拍手お返事(∫°ਊ°)∫

いつもいつでもなのフェイ拗らせてます(∫°ਊ°)∫

web拍手 by FC2



>唄雨様
こんにちは\(^o^)/!コメントありがとうでしたっ!っていうかお返事遅くなってしまい申し訳ないです><!栄養しっかり取らないと!なのフェイという栄養ですくすく育つ我々は栄養がないと干からびてしまうのです……。なのフェイまじ天使すなーw

>おぱ様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!お返事遅くなりましたっっ:(;゙゚'ω゚'):!いえいえ、お返事させて頂きますよーw!死んではいかん!!生きるんだ!うふふふっw嬉しいです、とりあえず92は名前を呼んでもらえるだけでも嬉しいのでこれからも構ってやってくださいwそして92の得意技は寸止めです☆!←SS読み終わった後に続きを妄想しちゃうようなそんなのが書けたら良いなーって思ってます(言い訳)。女の子好きでなのはちゃんに調教されるフェイトちゃんとか最高ですよねw

>ちぇろす様
こんにちはっ(`・ω・´)!やきもち妬いてツンツンしいてるなのはちゃんとかまじ女神過ぎて92は…92は……あぁ、ぁ…ガタガタガタガ……_(∴」∠)_……年下なのはちゃんにキスを教えるイケナイ大人フェイトさんだって!?純粋な少女に……やだエロい…///く、92興奮しました……一瞬で人に言えない凄い所まで妄想しました…御馳走様です←

>お初様
お久しぶりですこんにちは(^ω^≡^ω^)!!もう春がやって来ましたね…!そのうちすぐ夏になります…オウフwなのはイノセントですか?実は92、まだ手を出していませんw待ってる途中で携帯を変えてしまった関係で…また登録するのが億劫になってしまって(小声)。確実に課金少女になってしまうので、まだ状況をみていますw

>せき様
(`・ω・´)!!!!良いのかいw?最近エロとか全然書いてなかったから…なんか凄くマニアックなの書きたいですwゲヘヘヘ(^p^)www

>fortune lake様
こんにちは(^o^≡^o^)!コメントありがとうございますwwwwヤッヴェですかw嬉しいですwうふふwwなのはちゃんに調教されつつ翻弄されるのとかまじたまらんですwそしてエロ…お許しが出たので、解禁しようかしら…///何だかんだで寸止めになりそうな予感ですが☆←

>無記名様
>ニヤニヤしちゃいました。…の方、コメントありがとうございます!!ニヤニヤしてくださったら、とても嬉しいです(^o^≡^o^)92は妄想しながらしょっちゅうニヤけてるので、何か本気でマスクしようかなとか思い始めてますw

>無記名様
>どんなことをしてでも逃げだそうとするフェイトさんとそれを…の方、コメントありがとうございます(^o^≡^o^)!!!そうなんですよ、絶対制服をピシッとは着なくて着崩して着るフェイトちゃんのタイを無理やりしめたり、なんかそういう、そういうの!!!///おお、ムッツリさんいらっしゃいですね!←私もそのタイプなので、爽やかに微笑みながら脳内ピンクでおりますw

>無記名様
>おもしろい!続き書きましょう!!…の方、コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃!続きですかwww!どんとこい!←。規則とかそういうのが嫌いで逃げ出そうと奮闘するフェイトちゃんと、行く先々で先回りしてるなのはちゃんのスペクタクル物語!なのに、いつの間にかお互いを意識し始めて──…?(続きはWEBで☆

>brain様
こんにちは!コメントありがとうございます(°∀°)!ホァッ!嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!!!更新を待ってくださっている方が居ることが本当に嬉しいですw素敵なドキドキをお届け出来ていたら良いのですがw応援ありがとうございますっ!これからも全力全開でなのフェイ書きます\(^o^)/!

>無記名様
>この設定はなかなか斬新!ここから…の方、コメントありがとうございますっ!段々イヤイヤしながらも意識し始めて、特に女の子好きなフェイトちゃんに何だかイライラし始めるなのはちゃんの所まで92の頭の中では続いてるんです(`・ω・´)……がしかしこれをSSとしてここに記すには余白があまりにも少なすぎ(略)

>あるじ様
こんにちはですよぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!コメントありがとうございます!うふふw続き………要望が多かったら書こうかなって思ってはいますwあれですね、頭の中ではもう結構先まで妄想してるんですが文字にするのが(略)。エロ!!!全あるじさんがよろこぶのなら……(∫°ਊ°)∫クワッ!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR