コメントお返事(∫°ਊ°)∫

優等生エロをR18と期待して読んだ方が多数発生した模様。
じゃあ、GW中にエロいの本当に書くね…(∫°ਊ°)∫この間言ったのも書かなかったし←。

絶対だ(∫°ਊ°)∫ 
たぶん(_°ਊ°)_バァンッ

※たぶん書く…。今度こそ有言実行⊂( ⊂ 。д。)⊃!

web拍手 by FC2



>ちぇろす様
こんにちは(`・ω・´)!お返事が本当に遅くなりまして申し訳ないですっっ!寝たふりして待ってるなのはちゃんに気付かないなんて……!何て言うかちょっとだけ冷静になっちゃったフェイトちゃんとか私得でござるwwその後焦れたなのはちゃんが誘い受けっていう!!!← コメントありがとうございましたっ!(遅くなり本当すいませんでしたっ!

>ななこ様
こんにちはっ!コメントありがとうでしたっ!そして何よりうれしいお言葉、本当にありがとうですっ><!嬉しいのでこれからもだらだら書いていきますっ!←

>ぷりちゅあ様
良いですよね!あ、コメントありがとうございますっ!← 一回別れちゃったなのフェイで、お互いもやもやしながらも決して一線を越えない、みたいなもどかしさ!思春期!ほあああっ!///いつも見ていてくださってありがとうございますっ!これからも頑張りますっ!\(^o^)/

>無記名様
>92様、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメよ…。ww…の方、コメントありがとうございますっ!そう…逃げちゃだめだ!!!父さん!僕をエヴァンゲリオン初号機に乗せてください(∫°ਊ°)∫!!!!(92は使徒に撃沈され、帰らぬ人となった……

>佐鳥様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!!(それ逃げろっ!)フェイトさんのヘタレはまじ神がかりでございますwww何かこういう、攻め側が守られてる話って僕ほんとう好きなんですよ……だのでただの私得な話なのでエヘヘヘ…⊂( ⊂ 。д。)⊃アリサちゃんはすずかちゃんがパートナーなのでたじたじですw←

>fortune lake様
テヘペロ(Οω<)☆←こんにちは、コメントありがとうございますっ!そう、健全ですよ☆!もちろん!えっちいのはいけないと思います(^o^≡^o^)!なので脳内補完で抑えます!www優等生なのに実は凄くエロいとかまじ最強すぎて92は…92は……(自主規制)

>ぺそぎん様
こんにちは(^ω^≡^ω^)!コメントありがとうございますっ!たまらんですよね!フェイトちゃんの前でだけはエロい姿をさらけ出すなのはちゃん……!きっちりまじめに着込んだ制服の下(太ももとかも)キスマークがついてるんですよぉぉぉぉぉ!隠せるすれすれの所にィィィィィ!!!

>おぱ(ノД`)・゜・。様
こんにちは\(^o^)/!コメントありがとうございますっ!(∫°ਊ°)∫ぐへへ!わぁ、嬉しいですwそんな風に言って貰えるとホッとしますw最近何か文章が上手く書けなくてもよもよしていたのでwあぁ、記号が対応してないのですね><!アイフォンにするしかない!←ヲイw そしてBDレコーダーを買うのですwww!ファッ!?あ、びっくりしたw私文字打ち間違えたのかと……wこちらこそいつもコメントやメルフォありがとうございますっ!これからも頑張ります(`・ω・´)!

>唄雨様
こんにちは(°∀°)!コメントありがとうございますっ!誘い受けなのはちゃんはまじで最高でございますっ!あ、いつもツイッターで絡んでくれてありがとうございますっ!まじ、エロいなのはちゃん女神過ぎて……萌え禿げそうです……///

>紅の女帝様
こんにちはー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!コメントありがとうございますっ!優等生エロを期待するなんて…///!ウフフwなのはちゃんまじ女神ですよね!フェイトちゃんもイケメンやし…!!優等生で真面目なのに脱ぐとスゴ(黙。 太腿のスカートで隠れるすれすれの所にもキスマークついてるんだよ!私知ってるの!←おおお、ありがとうございますっ!この優等生エロの数年後の話書いてますんでw←

>こはく。様
で す よ ね !!!優等生エロとかまじエロ!!!!!こう、実は凄いんです、みたいな……(∫°ਊ°)∫ホアッ!こう、誰も居ないところでは乱れまくりのウッヒョオオオオオ!な妄想で私そのうち死んでしまいます…


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR