拍手お返事!

何かちょっと部屋の模様替えしました(ӦωӦ)
今までコタツ机にパソパソ置いてたんですけどデスクに移動したらですね…めっちゃ目に近くなったとですよw

それはさておき。追記からお返事です。皆さん体調等ご心配くださってありがとうございますっ!私は笑顔でいます、元気でっす~(∫°ਊ°)∫!………いや、本当ありがとうございます…。痛みは相変わらずですが順調です。

今日からやるよ!←

web拍手 by FC2




>おぱ(´ω`*)様
こんにちはー!お久しぶりなくらい遅いお返事になってしまい申し訳ないです…えぇ、本当に……!だいぶ時が経ってしまった…のに関わらずいつもコメントありがとうございますっ><!体調不良の日々が続いておりますが全力でなのフェイ妄想してますwだいぶ回復してきましたのでw最近エロSSいまいち進まなくてもやもやしていますwもっとエロいの書きたい!←

>消炭様
こんにちは(^ω^≡^ω^)!やっちゃいましたwでもやっぱ雑に書いたので自分で思い描いてる情景を付け足し忘れたのでいまいちな表現かもしれません実は続きとか書いて(略)まぁこれもぼちぼち進めていけたら良いかな、とw私も狙われるフェイトさん大好きです!ってゆーか受け側が攻め側を守ってるのとか好きですwまぁリバなので何でも大好物ですがw最近フェイなのばっかでなのフェイ書いてないのでたまに書こうかなw

>無記名様
>きゃ~萌えっ。…の方、コメントありがとうございますっ!熱望してくださって、嬉しい限りです(`・ω・´)!一応地味に書いていこうかと思っていますので、のんびりお待ち頂けたら嬉しいですw

>brain様
コメントありがとうございますっ!ウフフwありがとうございますっ!何気に続きを熱望されると嬉しい物でして(単純)既にちょっとだけ書いたりwいつの更新になるとは言えないのですがとりあえず頑張ります\(^o^)/!!ストライクを狙ってw←

>ななこ様
こんにちはー!コメント&ご心配ありがとうございますっ><やはりストレスなのでしょうか……何か無意識にストレス感じてたりするんですかね;ひとまずだいぶ回復して痛みも治まって来ましたので、もうちょっと休んで完全回復するよう頑張りますっ!ありがとうございますっっ!

>ナポリタン様
うおおおんwこんにちは…!ご心配ありがとうございます。何か疲れてたのかしら…_(∴」∠)_最初は肌荒れとかだと思ってたんですが…全然違ったみたいでwwwwなのフェイを定期的に摂取できれば回復するかなー…←。私の癒しに……グフッ///!お願いしますっ←

>あるじ様
こんにちはー\(^o^)/!待っててくれたなんて!ありがとうございますっ!何度も読み直して貰えるのって、書いてる方からすると本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!そう言って頂けると、色んなネタがまだまだあるので、なるべくたくさん更新できるようになりたいですねwwおお、変換ミスw最近もはや全く気にしてなかったので申し訳ないですw直してきました!教えてくださってありがとうございます><!多分他にもいっぱいあると思いますが← 続編w頑張りますw

>お初様
こんにちは(^ω^≡^ω^)!お久しぶりです!お忙しそうですね、体壊さないようにしてくださいねっ!気の強いツンツンななのはさん私好きなんですぅwwwツンデレっていうか…ハスハスwこう、デレた瞬間のあの感じが大好きです←

>りーあ様
\(^o^)/!!!りーあさまぁぁぁぁ!←顔面とかマジ視神経に被るので地獄ですwでも、だいぶ治まって来たので、ぼちぼちなのフェイ書き始めまするwっていうかツイッターの方には全然居たので何気に元気ですwご心配ありがとうなのですよぉぉぉ!あと、まじ、なのフェイありがとうございますうううう///!

>電脳▼o・ェ・o▼様
こんにちは!顔文字可愛いですね(°∀°)!!←帯状疱疹かなり痛いですね…夜眠れないのが辛かったです…。今ではそんなに酷くはないですが…。やはりストレスなのでしょうか…。心当たりがあるようなないような…;あ、楽しみにしててくださってありがとうございますっ!今日からぼちぼち書き始めようかなとか思ってますwどうぞよろしくw

>無記名様
>はじめまして、こんにちは。…の方、コメントありがとうございますっ!初めまして⊂(^ω^)⊃SS読んでくださっていてありがとうございますっ!帯状疱疹結構辛いですね…!私はほんの少しぽちっとくらいなのですが、場所があんまりよくないようで…;今ではだいぶ良くなったのですが。。。おお、色々教えてくださってありがとうございます…!様子を見つつ、早く治るようにゆっくり静養(なのフェイ)します!

>ほのか様
こんにちは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!おおおっ、意外と結構いっぱいいるのですね!なんか結構最初は舐めて掛かってたのですが、意外と大事だったみたいで仕事も半日で帰らせてくれる環境になりましたwだいぶかさぶたになって来ているのでぼちぼち治るかなーと…wずっとPC起動してなかったのでそろそろ息を吹き込まねば…

>イクセイ様
こんにちはっ!ご心配ありがとうございますっ!おおお、やっぱストレスとか原因なのですね…!顔に出るとか予想外なので早く治ると良いなーって思いながら貰った半休をゴロゴロ過ごしていました←。だいぶ体調も落ち着いてきていますので、土日でしっかり治そうと思います><!ありがとうございますです…!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR