もう3年経ちました

HALF of half.というブログを始めてもう3年です(´ω`)

雑記。

web拍手 by FC2



もう3年かーっていうよりも「2周年わぁい\(^o^)/」っていってから1年経つことの方が驚愕ですw
今年2年目から3年目の間はたくさんの事があったので、なんか正直このブログが続けられたことにホッとしています^^やっぱり最初の頃よりも更新の速度が落ちて来たり、色んなことで思うことがあったりして、正直何度か閉鎖を考えたりもしていたんですが、やっぱりコメントとか頂くとそれだけで嬉しくて「まだやめたくないなー」ってなるわけでして。結局続けさせて頂いてますw

いやぁ、本当にこの1年間は色々ありました(Οω<)書きたい話も本当にいっぱいあって、何かこれ全部いつか書けるのかなって疑問にも思いますが(^^)とりあえず、まだ続けていきたいです。また4周年\(^o^)/!って来年言えたら良いなw

このブログを通じて色んな方に出逢えた事が本当に嬉しいです(∫°ਊ°)∫
これからも、稚拙ではありますがたくさんの話を書けたら良いなーと思っています。
いつもコメントや拍手で元気づけてくださって、共感してくださってありがとうございますっ(`・ω・´)

これからも、生暖かく見守っていてくださいw



92 / HALF of half.


じゃあ僕は何か書き始めます(´ω`)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR