コメントお返事(`・ω・´)

遅くなりましてすいませんでした><!あのですね、僕最近「進撃の巨人」に興味が向いて(遅い)漫画をね、読んでみたんです。そしたらね!そしたらね!ミカサさんがですね!凄く好みだったんですよ(∫°ਊ°)∫ ヤンデルっぷりが…!

「エレンが居れば何でも出来る」とか「あなたを守る」とかさ?受け側が、攻め側を守っ…しかも盲目的になんか執着してる様子が僕好みです(`・ω・´)あ、興味ない人にはつまらない話でしたよね…(サーセン)つまり何が言いたいかと言うとだな。

「フェイトちゃんは私が守る」「フェイトちゃんは私がそばに居ないと死んじゃう」みたいななのはさんを妄想したってお話ですよ(_`・ω・´)_ バァン!「1にフェイトちゃん、2にフェイトちゃん、3も4もとりあえずフェイトちゃん!」みたいな。その上病んでるから、フェイトちゃんに近づく悪い虫は…【完】

ふぅ……。この話を続けるには、この余白はあまりにも狭すぎる…!←

追記から拍手お返事w

web拍手 by FC2



>消炭様
こんにちは\(^o^)/コメントありがとうございますっ!!そう!守られてるフェイトちゃんが好きです!攻め側が守られてるの、好きです!(大事な事なので2回言いました)普段は何事にも我関せずみたいな感じなのにフェイトちゃんの危機には過剰反応みたいな…!あ、体調のご心配ありがとうございます…!お蔭様でだいぶ良くなりました^^!もうほぼ完治しているでございますよっ!消炭さんもお体気を付けてくださいねっ!

>ななこ様
こんにちは、コメントとお祝いありがとうございます(`・ω・´)!いつの間にか3年も経ってしまいました…!もっと他にも長く続いているサイトさんいらっしゃいますけど私がここまで続くなんてほんとう奇跡です←。嬉しいお言葉、本当にありがとうございますっ!今後とも宜しくお願いします><

>無記名様
>最近のなのフェイ関係のブログでこれだけの更新速度を保っているのは…の方、コメントありがとうございますっ!うおぉ…ありがとうございますっ、日々の活力に足るよう私も頑張ります><なのフェイは日々の癒し!

>|-') <おめでとうございます!様
コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚10年www!が、頑張ります><その頃も変わらずなのフェイでハァハァする人達がいっぱいいると良いなぁ…///

>お豆様
こんにちは!コメントありがとうですっ!わぁ、癒しとか言って頂けると凄く嬉しいです(^o^≡^o^)!これからも全力で頑張りますぅうぅっぅ!←

>γ(ゆうち)様
こんにちはっ!コメントありがとうございます><!いえいえ、私なんてまだまだです…!もっと長くやってらっしゃる方も居ますし!うおおおおっ頑張りますっ!もっともっと上手に書けるように修行しつつ、色んなネタ出来たらよいなっ⊂⊂(^ω^)⊃⊃!

>おぱ様
こんにちはーーーー!(^ω^≡^ω^)3周年ありがとうございますっ!かんぱーい!←体調の方はだいぶ良くなりました!まだ若干痛みがあるくらいですが、私は笑顔でいーますー元気でーすー♪← ふおぉぉぉ、嬉しいお言葉本当にありがとうございますっ><まだまだ稚拙ではありますが、もっとたくさん頑張……えっ?体調壊すほど読んではだめよ!wwwなのフェイ病不治の病なので、お薬としてなのフェイSSを処方しましょうね☆←

>るぷ様
うおおおぁあああ!ツイッターでリプしましたぁぁぁぁぁああんっ!ありがとうございます><コメントとお祝いの言葉!気が付いて速攻でリクエストさせて頂いたっす!(^o^≡^o^)!遅くなって申し訳ない!というかありがとうよぉぉぉっ!楽しみにしてますうううっ!

>イクセイ様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ><!ようやく再開する事が出来ました!ただ色々修正とかすることがあるのでスローで始まると思いますがどうぞ宜しくですっ!それから3周年ありがとうございますっ!学パロ時代から……っ!ありがとうござkますっ!あの時の自分の更新速度は良かった…(遠い目)。嬉しいお言葉ありがとうございます……!とりあえずこのまま4周年!って出来たら良いなぁ(´ω`)w

>fuji様
こんにちはー!コメントありがとうございますー!!長編、だいぶお待たせでした(ӦωӦ)!まだまだ「なの←→フェイ」な感じですが、徐々に話進めていけたら良いなと思いますw頑張りまーすww!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR