お返事!

なのはイノセント読んだああああ><!くっそ!フェイトちゃんはなのはちゃんの王子さまあああんっ!って!

最近、月末もあるせいですが全然SS書けてない(´ω`)悔しいぽよ…
寝るのが早いせいもある…(もう私若くないのね……)

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
web拍手 by FC2




>紅-蒼様
こんにちはっ(°∀°)お久しぶりです…!体調大丈夫ですか?無理なさらず!体調悪い時って本当重なるものですよ><まじで…!おぉ、テレビ買ったんですね!おめでとうございまする!私もPC買って、慣れない動作にわくわくしながら戸惑っています(苦笑)お、ありがとうございます^^若頭のフェイトさんとちょっとだけまだお子様ななのはさんのピュア物語(笑)ぼんやりしながら色々妄想しますwリリマジ、次回こそはいけると良いですね!私も次回こそはっ!

>せき様
おおおおお!公認だお!なのフェイは公式だお!← 誤字修正しまんた(´ω`)あざっすw最近誤字とか平気で投下する屑ですが、また見つけたら教えてね☆←

>fortune lake様
こんにちは(^o^≡^o^)!コメントありがとうございますっ!ねちっこくて陰険なフェイトちゃんまじ素敵ですw素直に「好き」って認められないなのはさんと微笑を浮かべたままのフェイトさんw今後どうなることやらwドゥフフwありがとうございますっ!今のところちょっとのんびり更新ですが、その分面白い内容で書けたら良いなぁと思ってます\(^ω^)/長編もw

>無記名様
>陰険でドSとな・・・の方、コメントありがとうございますっ!メガネは最強武器ですね!徐々に片鱗を表してきて誰もいないところで攻め始めるフェイトさ(殴)← 恥ずかしがるなのはさんが見たい_(:3 」∠)_

>サライ様
こんにちは\(^ω^)/!コメントありがとうございますっ!全力前回!なかなかSS書く暇がなくてあれですが、まだまだ書きたい話があるのでござる!頑張りますwwww!久々に1万近く書きましたw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR