虫コナーズテクノー♪(お返事

ムシコナーズテクノの歌が頭から離れない…!そんな今日…(∫°ਊ°)∫!

この間のパロ続き書こうか迷い中。まだ書きたかったシーン書いてない…。フェイト先生が実は大人だった編…そのうち書こうかなぁ…(´・ω・`)迷い…まよいまいまい。そろそろリリマジの原稿手を出さないとかなぁ。

ってゆーか私は一体何を書けばよいのだ…(´・ω`・)?
続きそうなやつがいっぱいあって…ウッ…頭が…

web拍手 by FC2





>葵姫様
こんにちは\(^ω^)/初めましてっ!コメントありがとうございますっ!そうそうそう、ちょっとしたすれ違いと勘違いで距離を作るフェイトちゃんと、そんなフェイトちゃんに切な寂しくなるなのはちゃん!こんな話大好きですwあ、ありがとうございますっ!頑張ります><!

>ななこ様
こんにちはー(^o^≡^o^)!放置プレイ大好き92さんです←。嘘ですw続きはWEBで……!とか言いながらきっと忘れたころに書くかもしれない…!かもしれない!なんと!……しばかれたい!← 3回くらいしばかれたら続き書きます('ω')ノ←

>ほのか様
こんにちはー><!コメントありがとうございますっ!子供姿のフェイトちゃんなのに時々妙に大人っぽくていつも助け舟を出してくれてドキドキしちゃうなのはちゃんとか胸熱でございまする…!92の脳内ですかwめくるめくなのフェイの世界です(*‘∀‘)←

>あお様
あおちゃまああああ(∫°ਊ°)∫ !← コメントありがとうございまする!wwwwなのはちゃんは無条件に可愛い異論はない!可愛い!天使!\世界一可愛いよ!/不埒なこともよもよ考えてわたわたしてるフェイトちゃんと純粋無垢な感じのなのはちゃんとか私好きですのよ…_(:3 」∠)_っていうかなのフェイに恋してる…!

>透様
こんにちはー(ӦωӦ)!!その後どうなったのかは2人しか知らないという…←。純粋無垢ななのはちゃんとヘタレフェイトちゃんで、フェイトちゃんがちょっとでもそんな事考えてたって知って顔を真っ赤にするなのはちゃんとか。本当に誘ってるなのはちゃんとか…全部好きですわ!←



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR