コメントお返事!

何かよそ様のSS読んでてたぎった!いいね!やっぱ、なのフェイは正義です!今週末は親族の法事の準備等々で忙しかったのですが、たまらなく何か書きたい…!><そうだ、シリアスが書きたい…よし、今から何か書く。

そしてそろそろリリマジの原稿に手を出そうと思います。まぁ、そんなに部数出さなくて、リリマジで誰かにお渡し出来たら良いな、くらいの感じでw

web拍手 by FC2



>fuji様
こんにちは\(^ω^)/お返事がいつも遅くて本当すいませんです…。なおはちゃんめちゃ可愛いですよぉぉぉぉ天使!ぽろっと冗談で言ったのに後から考えて恥ずかしさで死にそうになるなのはちゃんまじ女神…///!ぎくしゃくしながら過ごすもよし!いっそ誤魔化すために本当に誘惑するも良し!うっひょおおおお!コメントありがとうございましたぁっ!

>fortune lake様
生殺し寸止め大好き92です!←嘘ですw本番書くには体力と時間が……あと勇気が足りなくて手が出せないだけでしたwぼちぼちえろっちいの書きたいです><

>おぱ(^ω^)。様
こんにちはー(´,,•ω•,, `)!お久しぶりな感じしますっ!コメントありがとうございますぅ!!!なのはちゃんの誘い受けまじ女神です…!結婚したい…!いや、フェイトちゃんが居るから、私は遠くから2人を見てるだけで良い…///!おおおっ?ケータイで見ると拍手ボタンないんです!?ちょっと前に改善されたと思ってましたっ!そしたら拍手の中のSSも見れませんね…!ちょっと頑張ってみます><あ、コメントは頂いておりますよwww寝落ちですか?失礼な事なんて全然!むしろうれしいコメントです!頑張りますー☆

>ナポリタン様
こんにちはー(∫°ਊ°)∫!キョオオオオオオオに何か吹きましたw悶え殺しって拷問みたいなご褒美ですね!ちょっとイイかもしれない……///!← 寸止めごめんなさいねー><!そのうち本番書きますっっ!多分!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR