拍手お返事でっす(・ヮ・)

コメントありがとうございますっ><
そろそろぼちぼち更新せねば…されどもう月末時期…_(:3 」∠)_

もうちょっとだけ待っててくださいね…(涙目

PS:誘い受け×ヘタレ攻め☆みたいな なのフェイ書きたいです…

web拍手 by FC2





>無銘の学生様
こんにちはー\(^ω^)/初めまして、コメントありがとうございますっ!そして遅くなって本当に申し訳ないです><サイトに足を運んでくださって、ありがとうございますっ!全部読んでくれたんですか…!かなりの量なのに、ありがとうございます!!!夜更かしはアレですがw素敵な恋は、気に入ってくださって本当にありがとうございます…!コメント頂けて本当に嬉しいです!応援ありがとうございます、これからも頑張りますのでどうぞよろしく!

>透様
おおおおおっライブお疲れ様でした><!超良かったです…私は今回さほど近くない距離でしたが、それでもゆかりんかわいすぎてきゅんきゅんしましたわw本当ですね、きっとすれ違ってたかもしれませんw意外と友達の友達みたいになってたかもwいつかお会い出来たら良いなw\(^ω^)/

>唄雨様
こんにちは!コメント遅くなってしまって申し訳ないです><!ていうか教えてくださってありがとうございます!長編続きが気になりますw!← 差しさわりなければ、あの、リンクとかさせて頂けたらなって、思っ(°ε°(殴

>お豆様
こんにちはー\(^ω^)/コメントありがとうございます!おおお、ゆかりんのライブ行かれてたんですね!92は凄く楽しくてですね…王国民になりました←。もっとはやくなっておけばよかった…!次回も参加したいです…!もう、妄想がたぎります><!

>ハラオウン様
こんにちはー!ライブお疲れ様でした!コメントありがとうございます(`・ω・´)私も2日目は200レベルでしたよー!w意外と近くに居たのかもしれない…!← おおお、mixiですか…!92はmixiやっていないのですよ><フェイスブックみたいな感じなんでしょうか…?

>佐奈様
こんにちは!ライブお疲れ様でした><!本当あっという間でしたね…!ライブ最後に会場内を回って手を振るゆかりんは凄いなって思いました…!ファンサービスというか、ファン目線と言いますか(*‘∀‘)私、好きな曲があってなのフェイにはまり始めた当初聞いていた思い出の曲があったんですが、あんまり歌わない曲だったのに初ライブで歌ってくれて感動しましたw次回ライブも参加しようと思いますww!

>イクセイ様
こんにちは(°∀°)コメントありがとうございますっ!2日間お疲れ様でした!あと当日券の事教えてくださってありがとうございますっ!2日目も参加できてよかった><そう、ゆかりんは誘い受け!素晴らしい!瞬時に変な妄想が脳内を駆け回った92でしたwえっ、いいんですか!?誘い受けなのはさん書いちゃって良いんですか><!?即座に妄想しましたけど!←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR