お返事(∫°ਊ°)∫~

何か英語のコメント?頂いてたんだけどスパムかな…?と思ってちょっと放置。

そろそろ何か始めようとおもうので宜しくです…。
(そう言ってなかなか始まらないのであった)

───…あ。原稿の時期ですね。

web拍手 by FC2




>おぱ⊂((・x・))⊃様
顔文字可愛いwこんにちは、コメントありがとうございます><私ってばいつもコメント遅くて本当すいません…(泣)ゆかりん超可愛かったです…///!結婚したい…!← おお、素敵な恋は もようやく進んで来ましたし、ここからスパートかけたいと思っています(だがしかし未定)。そして体調はだいぶ良くなってきましたwなんていうか体調悪い時って寝転がるしかない→妄想→書きたい。に至るわけでしてwwwwまぁ、基本的に年がら年中妄想しているんですけどwおぱさんも風邪とかひかないように気を付けてくださいねwああ、心が苦しくなるSS…そんな時もありますよねwそんな時は激甘なのフェイを読むのです!私にもそんな時期がありましたwあ、ちなみにミルクは魔法の力でアレですwあ、コメント返信は絶対しますよぉぉぉ!><いつも本当にありがとうございますっ!

>唄雨様
コメントありがとうございますっ!遅くなって申し訳ない…;いやぁ、何か体調悪いときとかに限って書きたい欲が出てくるんですよね~(ӦωӦ)wなのフェイしているだけで僕は強くなれる!← あ、リンクさせて頂きました^^よろしくですー!

>ななこ様
こんにちはー\(^ω^)/コメントありがとうございますっ!遅くなりましたがだいぶ体調も良くなってきましたw何か、他に貧血とか付属して今日はアレでしたがwなのフェイ愛は常に溢れていますよ☆!むしろなのフェイがないとマジで死活問題…!ご心配ありがとうございますですっ!

>vainilla様
こんにちは、コメントありがとうございます(´,,•ω•,, `)!体調はだいぶ回復しました…!お返事遅くなりましてすいませんっ><おおお、着々と読みつくしていらっしゃるww嬉しいですっ、ありがとうございます!そう、真理ですね!なのはちゃんとふぇいとちゃんが絡まってればなんでも美味しい!なのフェイはなんでも美味しく頂けるんですぅぅぅぅwwww///ご心配ありがとうございますwあんまり夜更かししないでくださいねw

>消炭様
ぶへへへへへwwwwなのはちゃんエロいです(^o^≡^o^)!こういうお誘いなのはちゃん大好きなのですよ…///アダルトな感じがドュフフフw恥じらいもいいですがこう、エロな感じもたまらんです><!

>めろんそーだ様
ねえさぁぁぁぁぁんっ≡(∫°ਊ°)∫♡ ミルクは魔法の力で静まりました。←熱はだいぶ下がったですが、今日なんか貧血で軽く気絶しました(Ӧω<)不健康再来ですね…!更新が途絶えたら死んだと思ってくださいw←

>無記名様
うあああああっ!さすが92様!こういう雰囲気大好きです///!…の方。コメントありがとうございます><!92も大好きですwww!こう、誘い誘われ倒し倒され、みたいな大人の雰囲気!しっとりしたエロ大好きですぅぅぅ⊂⊂(^ω^)⊃⊃!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR