拍手お返事(´,,•ω•,, `)

NTTさんが来て直してくれたネット回線(∫°ਊ°)∫!

良かった~思いのほか早く直った…。てっきり2~3日かかるのかと思ってましたw
シンフォギア見すぎて作業が進まない92ですこんにちは\(^ω^)/
やばい、シンフォギア熱すぎてやばい……



web拍手 by FC2


>backward様
こんにちは⊂⊂(^ω^)⊃⊃おお、文章できたらぜひw!楽しみにしています><確率とかなくても私は待つw!←

>おぱ。様
こんにちはー(°∀°)!私も関東地方ですよw!ぎりぎりw暑いの辛いですね……まじ…溶ける…。リードしてるなのはちゃん可愛いです…_(:3 」∠)_というかヘタレなフェイトさんがまじ好きですwいざとなったらしっかり決めてくれるのでしょうけどwしかしネットつながらないと本当焦りますね…;。あ、ちなみに私もシンフォギアはよく意味分かってないですwただキャラ萌えというか…内容は後々ついてくる、みたいなw←

>ななこ様
コメントありがとうございます、こんにちは\(^ω^)/虚弱体質は大変ですよね…w!私も一応やってたですが今ではすっかり引きこもり野郎なので全然体力ないですwむしろ太陽すら……wこの夏生き伸びられるかな…wあ、続き多分そのうち書くと思いますw←

>vainilla様
こんにちはー!夏は暑くて本当辛いです_(:3 」∠)_わぁ、そんな風に言っていただけると本当嬉しくて泣けてきます(∫°ਊ°)∫いつも雑で適当で本当すいません…!なかなか更新も少なくなって本当申し訳ないですが頑張っていきます><!コメントありがとうございましたっ!

>お初様
お久しぶりです(^o^≡^o^)!お忙しそうですね!ご無理なさらず!あと、コメントありがとうございますっ!ヘタレなフェイトさん大好きですwいざとなるときっとびしっと決めてくれるのでしょうwお初さんも、お体に気をつけてくださいね!

>nikku様
にっくん!wお久しぶりです><最近ツイッターで見てないので心配していたさんでしたwそうそう、距離感でもよもよしているフェイトさんとそんなフェイトさんにちょっとむくれるなのはさんとかまじ…あー、やっぱなのフェイ良いですわぁ…(´,,•ω•,, `)


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR