⊂( ⊂ 。ω。)⊃

お久しぶりです><
追記からただの雑記……←



web拍手 by FC2



しゃっす\(^ω^)/なんか随分サイトを放ったらかしてる気がします92ですごめんなさいw
週末に水樹さんのライブ行ってきました(`・ω・´)!

日笠さん出てきてまじマリつばーーーーーー!って思いました(`・ω・´)
感想は以上です←

ここしばらくなのフェイ書いてない所為で書き方を忘れているような気がします。夏休みも間近で何か仕事色々忙しいですが、更新待っててくださっている方が居る…のかな?居る、と思い込むことにしてまた更新再開指定です。でも私いつもやるやる詐欺なので今度こそは絶対に……。


何かこう、なのフェイで

「私の全部を任せられるの、フェイトちゃんだけだから」っていって甘えるというか信頼の証というかそういうなのフェイ書きたいです。それか記憶喪失系の話。


もうすぐリリマジは近い!シンフォギアにかなり現を抜かしている場合ではない(`・ω・´)!!


更新ない日々続きで本当ごめんなさいね…_(:3 」∠)_





テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR