久々のお返事になっちゃいました

生きています…。
サボりがちだった私をお許しくださいますよう…なにとぞ……_(」∠ 、ン、)_

そろそろなのフェイに頭を戻しつつ…
でもたまにはマリつば書きたいんです…_(:3 」∠)_

遅くなってすいません、追記よりコメントお返事…

web拍手 by FC2



>10リス狩り。様
こんにちは(´・ω・`)!お返事が遅くなって申し訳ないです><!コメントありがとうございましたっ!おお92も彼氏彼女の事情好きですw今度BGM聞いてみようかなw

>紅-蒼様
こんにちはー!!コメントありがとうございましたー!お返事遅くあなりました;ストライクウィッチーズ気になってるのですが某レンタル屋さんに行くと必ず間が抜けてて借りられないのですよw92は一気に見る派なのでwww今度こそは…(`・ω・´)w

>ななこ様
こんにちはwお返事遅くなりました><!エロね……書きたい欲求はあるんですけど、エロい箇所にたどり着く前に飽き…ゲフン、体力がなくなっちゃうんですよ⊂( ⊂ 。ω。)⊃← 殺意……w狂気的な愛大歓迎です←最近滞りがちでしたが、今後ともよろしくお願いしますw

>無記名様
>素敵なSSですね…涙が出ました…の方、コメントありがとうございます。お褒めの言葉大変ありがたく思います><;まだまだ稚拙なものしかかけてないですが、今後とも頑張ります!

>無記名様
>待ってます!待ってます、待ってます、待ってますよー\(^o^)/の方、コメントありがとうございますっ!待っててくれてありがとうございます;;!!待たせてしまってすいませんむしろ;頑張りますっ!(´,,•ω•,, `)

>おぱ.....。様
こんにちは!お久しぶりです!というかお返事遅くて本当すいません;SSお待たせしちゃって申し訳ない…_(:3 」∠)_最近シンフォギアにまじではまってまして…;
1000000人分も待っててくれるんですかw!そろそろ頑張ります><!あ、犬とハサミは私も少し気になってました!あの黒髪の女の子が好みです★←

>ほのか様
こんにちは\(^ω^)/!お久しぶりです!最近あんまりツイッタに顔出してないのでw仕事忙しいのもありき、お盆が新盆で忙しかったのもありき、シンフォギアうぼああああああああああああああああってなってたのもありきですwwライブも色々ありましたが楽しかったです…(震え声

>あるじ様
お久しぶりです!コメントありがとうございましたっ!だいぶお返事遅くなってしまいました;申し訳ない…。シンフォギア凄くはまってますw「\(^ε^)/」の続きwそういえば何かこれも書き途中なのがあったような…(ӦωӦ)←何もかも中途半端に保存してるのはイカンですねw探してみますw

>無記名様
>the movie 2nd を観れば、なのフェイ不足を解消出来ると思います(笑)の方、コメントありがとうございましたっ!中々更新なくてすいません><!すっかり最近シンフォギアがっつり見てまして(苦笑)久々になのは見るとなのフェイ熱が上がるので、休日前にがっつり見ようかと思います(∫°ਊ°)∫ w

>まさ様
コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃!!SS読んで頂いてありがとうございますw!暑い日が続いててだるだるな日々ですが、お互い体調崩さず頑張りましょう><。今後ともよろしくお願いしますw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR