深刻な_(:3 」∠)_

今日は9月2日!92さんの日!とか言ってる場合じゃないくらいもやもや。

web拍手 by FC2



深刻なSS書けない病_(:3 」∠)_

冗談抜きで・・・思ったように書けないもしやこれが噂のスランプか!
リリマジも近いというのに!!

本出すどころじゃない!死のう_(:3 」∠)_←

いつも9時に寝る習慣がついちゃってて行動時間短い!←言い訳
あと言わせてもらえばPC変えたらキーボード打ちにくい!←言い訳

もう創作する体力がないんだろうか・・・_(:3 」∠)_
なのはの公式動いてくださいまじで。


(´・ω・`)<サイトの閉鎖を真面目に考え始めるくらい深刻なのであった。



どうしよう…_(:3 」∠)_
もう少し、リズム戻すまで待っててください…なんだかんだいってやっぱなのフェイ好き…。

シンフォギアも確かに好きだけどなのフェイ好き…何だろう…なのフェイ好きすぎて辛くなってきた……。
うああああああああああああああああああああああああああーーーーーー


(´・ω・`)我に力を・・・




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR