コメントお返事。

なのは1stと2nd観ました。

やっぱり、なのフェイだなって安心しました(^^)
ぼかぁまだまだなのはが好きなんだなーとも。

仕事がちょっと忙しかったのが少し過ぎまして、またあちこちのなのはサイトさん見に行ったりしたいな、とw
自分がSS書き始めたサイトさんとか。
あとたくさんのコメントとかメール、ありがとうございます。

めっちゃ嬉しかったです(´,,•ω•,, `)

web拍手 by FC2




>無記名様
>シンフォギアSSぜひ読みたいです~(><)!!…の方、コメントありがとうございます(・ヮ・)!一応少し前くらいにうpさせて頂きました!ありがたいお言葉ありがとうです…っっ

>無記名様
>マリつばSSアップしてくださってありがとうございましたっ(^▽^)!!…の方、コメントありがとうですっ!正直急にシンフォギアSSとかうpって大丈夫か不安だったんですが…_(:3 」∠)_受け入れてくださってありがとうございますw私もこの2人の絡みが楽しみです><

>無記名様
>続きがとても楽しみです。頑張ってください!…の方、コメントありがとうです><続きいつになるか分からないですがチマチマやっていきたいですwありがとうございますっっ!

>フェイトちゃん大好き様
こんにちは\(^ω^)/コメントありがとうございますっ!私もフェイトちゃんが幸せになるように祈っていますwというかなのフェイ結婚を祈っていますw

>vainilla様
お久しぶりです(^o^≡^o^)コメントありがとうございまーす!!素敵な~シリーズなんだか間空きすぎてよく分からなくなってしまいましたw待っててくださってありがとうございます…っ!次回フェイトちゃんナイト回ですのでお楽しみに…(といいつつ続きは未定w)シンフォギア面白いですよーwぜひ見てみてくださいw

>無記名様
>独占欲ですかね!…の方、コメントありがとうございますw独占欲ですね!というか独占欲って良いですよねw早く自覚してくれると良いのですが(ӦωӦ)w

>紅-蒼様
こんにちはー⊂⊂(^ω^)⊃⊃お久しぶりです!シンフォギアは結構おすすめです!何かこう…勢いで見た方が良いと思うので一気見が良いかとwぶっちゃけ細かい意味は理解しようとしない方が良いので← さてようやく更新させて頂きました><;最近すっかり間が空いててすいません…

>おぱ(ノД`)・゜・。様
こんにちはー!お久しぶりになってしまいました(´・ω・`)なんかもう…もうしわけない。。。シンフォギア良いですねーwおお載せようか迷って途中で掲載を下げてしまいましたwなんか絵とかほんと描かないのでやり方わからなくて(苦笑)まぁ、見た人だけ見た、という形で締めましょうwwwそしてシンフォギアの件そんな風に言ってくださってありがとうございます><基本的になのフェイ書くつもりですが、たまにシンフォギアも書きたいなって思ってますwあとはSSの書き方というか、納得いく勘を取り戻せるよう頑張るますw

>|-') ←素敵じゃない通りすがり。様
こんにちは(ӦωӦ)コメントありがとうございますwめっちゃ祈ってくれてるwwwその祈りが通じてきっとフェイトちゃんも昇格す…でも意外とこのフェイトちゃんMっぽいから奴隷も嫌いじゃなさそうwww

>ななこ様
こんにちは(´,,•ω•,, `)続き待っててくださってありがとうございますっ!フェイトちゃんの活躍こうご期待!…とはいえまたちょっと間が空くかもしれませんが…はやめに更新できるよう頑張りますw

>fortune lake様
お久しぶりです><!コメントありがとうございますっ!奴隷シリーズ待っててくださってありがとうございますぅ!待っててくださる方がいると頑張れます(;ω;)ちょこちょこ更新できるよう頑張りますです!

>無記名様
>待ってます!きっと書けます!…の方、コメントありがとうございます><!何か色々話は浮かぶのに文字に出来ないこの葛藤が……;でもきっと閉鎖はしないと思うのです_(:3 」∠)_最近SSとかから離れてたから、思うように書けなくてそれが嫌で…orz頑張りますw

>なのふぇい大好き様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!うわぁ、ありがとうございます;;!そう言ってくださると本当ありがたい…(´ω`)一番くじ…92は実は引けてない……。なんかこう、なのフェイ凄く好きなんですけど…いろんな人がなのはから少しずつ離れてっちゃっててそれが寂しいな、などと。まぁだからって自分も離れるなんて出来ないですけどw

>jj様
こんにちは('ω')コメントありがとうございますっ!そうですね…あんまり考えないようにしてるんですがずっと更新ないのはなんだかなーと思いまして_(:3 」∠)_いっそ閉鎖って思ったんですがそんな事も出来なそうですw昔のSS読み返したりして勘?を取り戻せるよう頑張りますwありがとうございますw

>vainilla様
こんにちはー⊂⊂(^ω^)⊃⊃!なんかたくさんのコメント頂いて、頑張れてますw話はたくさん浮かぶんですよw悲しいくらいにwただ腕が追いつかないというか……w最近書くのを怠ってたせいですね(´・ω・`)ちょっと、SS色んなの読んで頑張ります…ありがとうございますっ!頑張ります><

>ばん。様
こんにちは\(^ω^)/こめんとありがとうございますっ!なんだか季節の変わり目ってダメですね~…。色々考え込むとロクな事がないので萌えに突っ走ろうと思います_(:3 」∠)_

>fate3_21様
こんにちは(´,,•ω•,, `)92さんの日、気付いてくださってありがとうございますw自分でも本当は「私の日!」とか言って何か書きたかったけど全然でしたw私もシンフォギア1期から本当好きですw変態的にwなのフェイはもはや愛ですけどw一応仕事が一区切りついてこれから少しリハビリ、というか何かやろうと思ってますwありがとうございますっw頑張りますぅw

>消炭様
お久しぶりですー!!こんにちは!(^o^≡^o^)!今なんかちょうど季節の変わり目でもやもやしてるんだと思うのです;ふっきれたらまた前の更新速度に戻れるかなーってwてゆーかもう体力なくて(苦笑)閉鎖はしないと思うので安心してください…w今後ともゆるゆる宜しくお願いしますw

>無記名様
>これは大長編いけますね!…の方、こんにちは(°∀°)コメントありがとうございます!うわぁ、妄想ネタにありがとうございますっ!実はずっと考えててこういう話いいなって思っていたのです。最後はもちろんハッピーエンドで行きたいですwいつかかけたら良いなぁw

>backward様
こんにちは~!(∩´∀`)∩コメントありがとうですwそう何か最近こういうシリアスかけてなかったな、なんて思いましてwこれ実は最後まで考えてて、色々描写したいところがあるんですwいつかかけたらよいなって思いますwハイスクールDDってラノベだったんです?ちょっと興味が!あと魔法科~はちょっとだけ聞いたことあるかも…!今度本屋さん行ってみます(°∀°)!近所にあるかな…

>イクセイ様
しゃっす(`・ω・´)!!!コメントありがとうです!うんうん、なるほど…そういうのもありますよね><!自分もここ最近なのは公式が大人しくなっちゃってて寂しかったりしてややシンフォギアに浮気気味ですが…やっぱりなのフェイも書きたくて…って揺れたりしてますwもうちょっとのんびりやるのも大切かなーって最近は思い始めましたw

>無記名様
>面白そう!記憶喪失モノのようにまた一味違って面白そうです。…の方、コメントありがとうございますっ!共感してくださって…wそうなのですよ。記憶喪失とは少し違った話になりますねw気持ちを忘れても、何度でもきっと恋をするのかなとか、なんかそういうくさい事書いてみたいですw



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR