スポンサーサイト

web拍手 by FC2

◝(⁰⊿⁰)◜

雑記ですん◝(⁰⊿⁰)◜!!

web拍手 by FC2



今週末はゆかりんのライブですね(°∀°)!僕も参加予定です!
とても楽しみです\(^ω^)/

この勢いに乗ってSSも更新がんばっぞ!!!

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


………ところでもうすぐリリマジですね(´・ω・`)
本出す予定だったんですけど…全然そんな話がなくなりそうで…まだ希望は捨ててないけど(白目)


    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) ばんばん
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) ばんばん
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J


まぁ、コピー本でも配布出来たらそれはそれで良いかなって。。
SS書けないから…出来るか心配ですが。


出せる可能性20%くらいですけど。。。笑


【なの】\(・ω・)/【フェイ】




そんな感じでとりあえず本より更新メインで頑張ろうかなって思ってます♡

_(:3 」∠)_


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
