お返事(´,,•ω•,, `)

やっべー(^o^≡^o^)やりたいこといっぱいあって欲張りな92さんは何から手を付けて良いか分かりません><!
なのに9時には布団に入りたい系の人なので……www
今やりたい事あちこちに手を伸ばしかけてて慌ただしい日々を送っています☆
(後ほど何かお知らせ出来たら良いですがw)

そんなわけで(あ。もちろんSSも書きますのでご安心を)ちょっとだけ、いろんなことに興味深々な時期なのでちょっと遊ばせてください_(:3 」∠)_なのフェイで。

あ!もうすぐ金木犀の香りしてくるかな??(∫°ਊ°)∫クンカクンカ…


web拍手 by FC2



>backward様
こんにちは(°∀°)お返事遅くなって本当申し訳ないっす…。。久々のシリアスでした(ӦωӦ)wなのはちゃんへの気持ちを失ったフェイトちゃんが今後どうなるのか…。。。続くかなぁ…とか思いながら頑張りますwハイスクールD×Dの小説探してみたのですが私の近所のTSUTAYAさんにはいらっしゃらず_(:3 」∠)_今度アキバ行った時に見てみようかな…

>おぱ様
こんにちは\(^ω^)/!たくさんコメントありがとうございますっ!なのに毎回お返事遅いとかもう本当すいません(泣)なのはちゃんへの気持ちに苦しんで切ないフェイトちゃんは僕の大好物ですwwwそれを増すなのはちゃんの気持ちがあったら尚最高です_(:3 」∠)_www3分の1の確率でイケメソですって><!?そ、そんなっ!嬉し恥ずかし!←実際はただの変態ですよwいつも楽しいコメントありがとうございますっ!読んでると元気出てきます^^まじ。感謝ですwwwsぽれと、リリマジは一応合同サークルの方で参加するみたいなので、一応その辺に居ますwwwもし来られるときは是非声かけてくださいwww本何か出せたらいいなって思ってますw(コピ本かなぁ?)

>無記名様
>これはハッピーエンドになる未来が確定されてますね!…の方、コメントありがとうございますっ!お返事遅くなりました><!92の話は基本ハッピーで終わらせますよーww!この話も頑張れたら良いなぁ☆←

>無記名様
>頑張って続けてくださーい…の方wコメントありがとうございます(^o^≡^o^)!頑張ります!しかし体もいたわってくれて、本当ありがとうです><!応援も嬉しいですっ!更新率伸ばせるようにちまちま頑張りますねー!

>無記名様
>続……かない_(:3 」∠)_ ←!!!!!????…の方、コメントありがとうございますwwつ、続いたら良いなぁwwww←なんて思ってますので頑張りますw

>ななこ様
こんにちは!月!凄く綺麗でしたねっっ!……飽きっぽい92をもっと叱ってやってくださいwwww⊂( ⊂ 。ω。)⊃いつもすぐ飽きてしまい困っています←

>紅-蒼様
こんにちはー!お久しぶりです><!閉鎖は結局まだしませんが、そろそろこんな更新率では申し訳なく思っております(ヽ´ω`)wwwワンピース……ホロホロって誰だ(∫°ਊ°)∫?私そろそろワンピースに知らないキャラクターが出て来ててちょっとショック受けましたwwwそして更新ゆっくりでも大丈夫って優しいお言葉ありがとうございますっ!またもうすぐリリマジなのでなにかしら出来るように頑張りますっ><!






テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR