※追記※

リリマジのお話の謝罪とか…



web拍手 by FC2



金木犀の香りって凄く好きです(´,,•ω•,, `)
なんかこう、凄く懐かしい感じがしま…ウッ!頭が……

なんか、金木犀って実は凄くなのフェイな思い出(忘れたけど)があってですね。金木犀の匂いがすると、なのフェイを思ってキュンキュンしますんば(°∀°)!最近すっかりまたなのフェイに気持ちが戻って来て、色々昂ってます。

もしも万が一リリマジで何か出すとしたら。コピ本で自分の書いてるパロのパロとか書きたいなって思ってます。

あくまでも予定で希望ですけどね!!

こっちで書けないものを書きたいなって。例えば「素敵な恋は奴隷から」のアナザーストーリー的なのとか。これは、この2人がくっついた時点で話を終わらせようと思っているので、付き合った後こうなるかも!敵なサイトにうpできない妄想を。あとは何か思いついたパロを。まぁ、この時点でなにを書くかもはっきり決まってないし、正直時間もちょっと厳しいので最終的に何も出さない可能性もあるんですけど。出来たら10部くらいひっそり持っていきたいですw

※追記※↓

全っっっ然本を出すどころじゃなくなっちゃった◝(⁰⊿⁰)◜!!!
仕事がちょっといま詰んでて……!やばいです_(:3 」∠)_

できたら何かしらやりたいけど出来る可能性ほとんどない……!
うわああああ…!頑張るけど…!ごめんなさい><!

はっきりしなくてすいません;


あ、一応サークルスペースと言いますか、合同のサークルとして参加させて頂く所存です('ω')

スペースは「は-17,18」です(∫°ਊ°)∫
ここにホゲッと居ると思いますので、どうぞ宜しくお願いします(*'∀')

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR