スポンサーサイト

web拍手 by FC2

私って本当…(´ω`)

拍手お返事とメールフォームのお返事が遅くなって本当すいません…
これはもう、切腹モノですね_(」∠ 、ン、)_

リリマジで何か出せるかどうかまじで分からない…;

あと拍手コメントフォームがエラーになってたみたいで、コメントくれたのに弾かれちゃったって方がいるかもしれません(エラーメッセージ来てたので)もう本当にごめんなさい…_(:3 」∠)_

web拍手 by FC2






>なのふぇい大好き様
こんにちは!私もなのフェイ大好きです!…などとあいさつしている場合ではありませんねっっ!本当に申し訳ないです、お返事が遅くなってしまいました;;!すいません…!!!遅くなってしまいましたがコメントありがとうございますっ!とても嬉しいコメントでした…!キュンキュンしてくれたら本当に嬉しいです><なのふぇい大好きさんも寒くなって来たので風邪などひかないように気を付けてくださいねっ(´,,•ω•,, `)!それから、リリマジの件もありがとうございましたっ!本が出せるのか正直微妙な感じになってきてしまいましたが…頑張ります><!個人的にwwwそうですねー、来れない方の事は本当に何とかしたい所存なので、冬までには委託とか、考えてみようかなって思ってます…!もしかしたらですがwその他に要望があったらおっしゃってくださいw

>無記名様
>ヴァンパイアハンターのやつごちそうさまでっす!!!…の方、コメントありがとうございますっ!お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ないです……もう、本当すいません(ヽ´ω`)世話焼かれてるなのはちゃんはまじ可愛いです…!しかもこれでいてなのはちゃんの世界の中心はフェイトちゃんなのでそういう(略)なのフェイは最高ですね!

>はる様
こんにちはっ!お久しぶりです⊂⊂(^ω^)⊃⊃!サイト復活おめでとうございますっ!そしてお疲れ様ですっ!更新楽しみにしてます!!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ!\(^o^)/

>ポン様
こんにちは!初めまして、コメントありがとうございますっ!SS読んでくださってありがとうです^^!今回も参加させて頂きますっ!まだ全体的に本が出せるかどうか(もうギリギリなのに)謎ですが……;wおおお、リリマジ不参加なのですね!いけない方がたくさんいて、ちょっとあれなので、サイト公開か、あるいは通販でもなんでもできるようにちょっと考えようと思っています…!リリマジで本が出せたらですが;(´ω`)応援ありがとうございますっ!頑張ります!!

>紅-蒼様
こんにちはー!お久しぶりです(ˊᗜˋ*)金木犀凄く好きです…♡お、リリマジいけないのですね(泣)ううっ、お会いできないのは残念ですが><次回はお会いできると嬉しいなぁ…参加するかも謎ですがwホロホロゴースト…ggってみました!見覚えがある!wwwあ、SSの感想ありがとうございます!ヴァンパイアの話も地味に続くかと思いますので、どうぞ宜しくです^^!

>おぱ(´ω`*)様
こんにちはー(∩´∀`)∩☆コメントありがとうございますっ!というかメールフォームのお返事も遅くなってしまって申し訳ないです><!いやいや、コメント本当に嬉しいですよ!リリマジは残念ですが、次回もし機会があったらワンチャンでwwお会い出来たら嬉しいです!あと、冬コミとか…wwwでないと思いますがウロついてるのでw「素敵な」の妄想話は、持っていけたら頑張りたいなと思ってはいますwただ、仕事が詰んできて……;頑張れたら頑張ります\(^ω^)/←



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
