まずはコメントお返事から!

今日は休日だったのでなのはSts見ました。凄く久々に!全話じゃないですが。
大人なのはさん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ˊᗜˋ*)!!!!

ちっくしょう!フェイトさんもイケメンだしよぉぉぉぉ!

追記から拍手お返事

web拍手 by FC2





>jj様
こんにちは\(^ω^)/コメントありがとうございますっ!続きご要望ありがとうございますwヴァンパイア良いですよね~!!!気長にお待ちいただけたら嬉しいですw今後ともよろしくお願いします!

>無記名様
>なにこれ可愛いです…の方、コメントありがとうございますっ!何かちょっと荒ぶっておりました!きっとなのはちゃんがフェイトちゃんに見せる顔って絶対可愛いと思うのですよ!フェイトちゃんに向けた顔_(」∠ 、ン、)_かわいい…

>リリマジお疲れ様でした様
リリカルマジカルお疲れ様でした(^o^≡^o^)!おおお、なんと気付かなかった…というか毎回緊張しててあれです…wなんだか申し訳ない…そんなひっそり見ないで…声をかけ…\名前を呼んで!/← ともあれ良かった!また次回のリリマジは何かしら出来たら良いなぁと思っています!

>無記名様
>92さんは新刊は出されないのでしょうか?…の方、コメントありがとうございますっ!新刊……今回はあれでしたが、次回はまじで出したいです…今回出せなかったので…(ヽ´ω`)というか前もって余裕を持って取り組まないからダメなのですよね…。。。次回3月には本当に何か出せたらなって思いますので、どうぞよろしくお願いします~!

>ツクヨミ様
初めまして!コメントありがとうございますっ!嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!そうですねー!やっぱりイベントの後は高まりますね!\(^o^)/!私もやっぱり新刊出せばよかったー!とかなるのは毎回の事w次回頑張れたら頑張ります!応援ありがとうございますっ!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR