(∫°ਊ°)∫ 風邪…

むっちゃ頭痛くて喉イガイガします⊂( ⊂ 。ω。)⊃
これはもしや…KAZE…?

追記からコメントお返事です(ヽ´ω`)

web拍手 by FC2



>vanilla様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!すっかり寒くなってきましたね><!小悪魔なのはちゃんFoooooooo!!!!うわぁっ嬉しいコメントありがとうございますですっ!そんな風に言っていただけるから本当、わたし頑張れます(^o^≡^o^)!最近なのはクラスタさんのなのは離れが多いような気がするので、そんな風に言っていただけると本当ありがたい><!今後も頑張ります(∩´∀`)∩!

>無記名様
>小悪魔なのはさん・・合格後は……の方、コメントありがとうございますっ!存分にイチャイチャしたと思いますっ!でもフェイトさんヘタレだから、「そういう事はちゃんと結婚してから!」とかって!\(^o^)/新妻になったなのはちゃんの小悪魔具合凄そう…鼻血出そう_(」∠ 、ン、)_結婚したい…

>紅-蒼様
こんにちは!お久しぶりです\(^ω^)/!なかなかお忙しそうですね><!うんうん、お仕事となるとやっぱ色々ありますお_(:3 」∠)_落ち込まずに!忘れよう!←次から頑張れば良いと思うのですっっ><そうしてリリマジ残念でしたね…!次回…ぜひ……!ライブは結構行ってますよ~!凄く興奮しますw語ると長くなっちゃうんですけど、こんなにたくさんの観客が奈々さんだったりゆかりさんだったりを見てて、好きなんだなって思うと本当ただただ凄いなぁと。。是非一度体験してみてください!!あおれからコメントありがとうございましたっ!次も頑張りますw

>おぱ(*'ω'*)。様
こんにちは!!コメントありがとうです(*‘∀‘)☆!!!題名はちょうだらだらやってみましたwなんというか最近長い題名のラノベが流行っているようなので。ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwリリマジお疲れ様でしたああああああああああああ!次回は新刊出したいです><!まじで!という気持ちが昂りましたっっ!更新頑張ってます\(^ω^)/仕事が落ち着いてるのとなんかテンションが高いので!うあああああ92は全然恋多くないですwむしろなのフェイちゃんに恋してる☆!!残念!wキモくなんてないですよ!めちゃ楽しいですw!いつも想いに溢れるコメントありがとうございますっ!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!





テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR