お返事٩( ᐛ )و

僕の中のハロウィンはまだ終わっていない!!!みんな、そうだよね!?

A:終わりました。

(´;ω;`)さーせん、間に合わなかった…。。。
ので、内容をまるっきり変えて現在執筆中です。
連休中に間に合えば良いなって感じで書いてますのでのんびり更新しますね^^;

web拍手 by FC2



>紅-蒼様
こんにちは!お久しぶりです\(^ω^)/台風凄かったですね…こっちは道路に木とか転がってたりくらいでした><!急に寒くなって来たので風邪とかひかないように気をつけてくださいねっ!そしてライブ参加はおすすめですので、是非機会があったら行ってみてくださいっ!!私も念話使えたら良いなぁって思います…w

>fortune lake様
こんにちはー!お返事遅くなってしまい申し訳ないですっっ!年上受けっていいですよね…_(」∠ 、ン、)_凄く、ぼく好きです……///。いつか余裕があったら書いてみますw気まぐれなので、思いついた時に思いついたものをwwいつも読んでくださってありがとうございますっ!月末過ぎたらまた色々書きたいなって思いますw

>無記名様
>いつも楽しみに拝見させていただいてます。…の方、コメントありがとうございますっ!頭痛はすっかり良くなりました^^!台風の気圧のせいだったのだと思うんですが…痛いのはやですねぇ…(´ω`)。。なのはちゃんがなんて言ったのかは、皆様のご想像にwwwなのはちゃんの不意打ちで慌てふためくフェイトちゃんって最高の図ですよねw

>おぱ様
こんにちは、コメントありがとうございますっ!ふおおおおおお、ありがとうございますwいつも読んでくださってありがとうございます><!そうなのですよ!しまいにはフェイトちゃんとすずかちゃんが付き合ってるのかな?って勘違いするなのはさんみたいなそういうの……書きたい(∫°ਊ°)∫ それは恋ですよ!フェイトちゃんを年上のなのはちゃんで甘やかしたい…!なのはちゃん年上受け…はー…私もこれ恋ですね…永遠の片想い…_(」∠ 、ン、)_しかし寒いですねぇ…おぱさんも体に気をつけてくださいね…!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR