(´・ω`・)

………(´・ω`・)。

人はなぜ…働かねばならないのか……(´・ω`・)。
まじで書きたい話書く時間なくて腐っていくのが一番いや_(」∠ 、ン、)_

そういやまどマギ見てきました。
追記ネタバレとか含みます。

web拍手 by FC2



とりあえず一言だけ。

ヤンデレほむらちゃん可愛いよ!!!!!!!
賛否両論みたいですが92的には凄く良いと思いました。
世界を塗り替えてまで自分を堕としてまで、それでもまどかちゃんに側にいて欲しかったとかそういうそういうの。
個人的にはきゅうべぇに「まどかを支配するつもり?」みたいに激おこになったほむらちゃんが好きです。
まどかには触れさせない!みたいな(´ω`)

はー…続編があったらいいな。あるでしょ。あると思いたい。
いっぱい語りたかったけどこのくらいにしておきます(´ω`)


ところで青春系なのフェイ近々更新したいです。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR