お返事とお知らせ

昨日のポッキーの日だからSS及び、拍手内の「素敵な」の掲載を終了しました(∩´ω`)∩
予告なしの急な更新ですいませぬ><。急な思いつきだったので←
イベントごとってあんまりノらないんですが、ちょっと楽しかったので次も○○の日っていうのやりたいなーなんて。
次はいい夫婦の日でしょうか(´ω`)イケメンフェイトさん……

追記よりコメントお返事です٩( ᐛ )و

web拍手 by FC2





>紅-蒼様
こんにちは\(^ω^)/コメントありがとうございますっ!そして遅くなりまして申し訳ない><ハロウィンは僕にはこなかったのです…←紅-蒼さんには来たのですね!いいなぁ近所の子とか可愛いだろうなぁ…いやいやロリコンは正義です!←というか女の子はいくつになってもかわゆいのですよ(*´ω`*)←

>vanilla様
ひゃっはーーーーコメントありがとうございますwすっかり寒くなってきましたね…私の方はそろそろ雪が降ったようでした(´ω`)山間のほうは…。あ、続きもう少々お待ちくださいねwこれは完結させるので(∫°ਊ°)∫←それから、イケメンフェイトさんの感想ありがとうございますw無自覚イケメン最強です!ポッキーに感謝ですね!←違う。みんながいる所でみんなの目を盗んでっていうシチュが92的にドストライクなのでw素敵な恋は~のやつは、なんていうかアナザーみたいな感じに読んで頂ければwたくさん感想ありがとうございます><!次回も頑張りますw

>ななこ様
こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!なのフェイ好きすぎてつらいです_(」∠ 、ン、)_これって恋でしょうか…。。。SS読んで喜んでくれる人とか居るならばそれはかなり嬉しいですね(´,,•ω•,, `)ありがとうございますw…私、まだ戦える………!←

>fortune lake様
テヘペロ★← あ、はい。コメントありがとうございます(ˊᗜˋ*)ww続く予定というか続き書いてあるのでこれは大丈夫ですw続けます頑張りますwwwいつも訪問してくれて本当にありがとうございますっ!最近は更新も途絶えがちなので、申し訳ない><!もっと力をいれねば…っ!fortune lakeさんも寒くなって来たので風邪とかひかないように気を付けてくださいねっ!

>おぱ!!様
こんにちは\(^ω^)/コメントありがとうございますっ!フェイトちゃん年上攻めっていうのはジャスティスだと思うのですよ…年上(受け)なのはちゃんとかまじ天使です(^o^≡^o^)僕がつらいのはお仕事忙しいのとあとなのフェイが好きすぎてのつらいでございますwふおおおww92ファンクラブとか誰得wwwあ、声フェチというならば。奈々さんのイケメンボイスがあったですよ!スマギャンっていうラジオで王子役をやってる奈々さんがまじイケメンなので!ぜひ!←

>無記名様
>カッコイイフェイトさんと乙女なのはさんはホント心の底から大好物に御座います。…の方、コメントありがとうございます\(^ω^)/!期間限定でしたので、思いっきり好きにやってしまいましたwイケメンフェイトさんが書きたかったのですwこちらこそコメントありがとうございます!

>くま!!様
コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃一応更新したのが昨日の夜だったので、ちょっとだけ今日も出していましたw良かったwえっっっ!本当ですか!?嬉しい!!!!!!いつも間が空くと違うキャラになっちゃうような気がして、書いてる自分では全く分からなかったんですけど、そんな風にいつも通りって言って頂けるの凄く嬉しいです><!いつもちゃんと前みたいに書けてるか不安だったので…良かった(ホッ)ありがとうございます!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR