(´・ω・`)

久々にPC起動したら「Operating System Not Found」とか出て(°Д°)!?ってなりました。

そんなわけで追記からコメントお返事なのです><

仕事ばたつきなあげく来月はちょっと日本をお暇しなければいけないので…ちょっと間が空いたりするかもしれません(´・ω・`)なんか書きたい話ばっか積もって腐っていく…_(」∠ 、ン、)_毎日とか言わないからせめて3日に1回は更新したい所存…。ぐぬぬ…

web拍手 by FC2




>ななこ様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!そしてお返事遅くてすいませんっ!出張続きでなかなかSS書けません;;!いいですよね!隊長フェイトちゃんは忙しくて常に心休まらないんですけど、なのはちゃんと居るときは心が休まる…みたいなンゴゴゴゴ><!何か新しい話書きたいです…_(」∠ 、ン、)_

>紅-蒼様
こんにちはー!ロリは正義ですよ!でも年上も正義!というか可愛いは正義!←大人の魅力たまらんです(∫°ਊ°)∫!なのフェイはもうなんでも正義です!なのフェイならどんなシチュでも美味しすぎて…。。。最近なのフェイが足りてなくてつらい><;コメントありがとうでしたっ!もっと頑張るデス!

>無記名様
>アリサがなのはの相談を受けながら…の方コメントというかご指摘ありがとうございます!修正させて頂きました;!読み直ししない上にぼけっと書いてると駄目ですね(苦笑)ありがとうございます(ヽ´ω`)

>せき様
コメントありがとうですっ!w公にしなくても公だから!←なのフェイください!なのフェイお祝儀に私全財産投げ打つので端っこでいいから結婚式見させてください。。。。_(:3 」∠)_

>通りすがりで一目惚れ様
こんにちはっ!コメントありがとうございます\(^ω^)/!お久しぶりです><!
ふおおおおおっ!打ち上げ飲み会お疲れ様でしたっ!電車の中で出してはいけない><!wwwwそういえば私も電車通勤の時は常になのフェイ検索してたなぁ…こちらこそありがとうございますっ!またなのフェイ頑張りまするw

>10リス狩り。様
こんにちは!コメントありがとうございます(´,,•ω•,, `)!ありがたいお言葉を…ありがとうございますっ…><ここのところ仕事など忙しくて中々満足に物書き出来ないのですがゆるゆる頑張りまする…!コメントありがとうござい明日っ!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR