スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ただいま!

ただいまですっ!

日本食最高(;ω;)よーやっと昨日帰ってきました。そんなに長い出張じゃなかったけど辛かった…←

そして今日で仕事をおさめました(^o^≡^o^)!連休!れんきゅう!
いっぱいなのフェイ書きます\(^ω^)/!FFもやりたいけど←

気が付いたら2013年も明日だけですね!改まって年末の挨拶は明日させて頂くつもりですけど、今年も大変お世話になりました!ということでコメントお返事!なんだかほんと、あっという間に年末ですわー…

web拍手 by FC2



>紅-蒼様
こんにちは(´,,•ω•,, `)!お久しぶりですっっ!可愛いは正義なのですよね…美しいも正義ですけどw←前世ものずっと書きたかったのでついに書いてしまいました\(^ω^)/ww謎が謎を呼ぶ感じにできたらなって思ってますw来年はなのは公式が動き出したらよいですねw今後ともよろしくです★

>おぱ様
こんにちはっ!!!帰国しました!!!わー、長編読んでくださってありがとうございますっ!まだ3話ですがもっと話広げられたら良いなーと思ってますんwそして「素敵な」を更新してみました(^o^≡^o^)w久々に書いたのでなんていうか違和感あったらすいませんwwwおぱさんと通じ合った!!!!わーーーいwww良かったwなんかタイミングよく更新できたみたいで嬉しい限りですwよーやく年末ですねー!92は今日が仕事納めでしたので、年末のんびりなのフェイ出来るのが嬉しいですw年の終わりも、新しい年の始まりもなのフェイが良いなーと思いますw今後ともどうぞ宜しくなのですよ⊂⊂(^ω^)⊃⊃!

>|-') <わーい!様
お仕事お疲れ様です><!少しでも糖分になれば嬉しいのですがwサンタさんが素敵な奴隷をくれた……wwwなんか違う意味に聞こえてきますがw何か押し倒しちゃうラッキースケベみたいなのはずっと書きたいなーと思ってたので、書けてよかったwとりあえずぼちぼち話を進展させようか永久に進展しない物語にしようか迷っていますwまたちょっとしたら今度はフェイトちゃんが活躍する場面を書こうかなとw

>ななこ様
メリークリスマス\(^o^)/!!だいぶ遅くなってしまいましたがwお、待っててくれてありがとうございますっ!嬉しいお言葉……っ!続き書くつもりあるので、内容に期待はあれですが、お待ち頂けたらすごく嬉しいですwwwどうぞ宜しくですw

>aress様
初めましてっ⊂⊂(^ω^)⊃⊃!かな?流れ着いてくださってありがとうございますwそして凄く嬉しいコメントを…;;!!ツンデレって最強ですよね!92もツンななのはちゃんまじ最強だと思うのですよ…_(」∠ 、ン、)_長編の方も徐々に加速出来たらと思いますので、今後ともよろしくお願いしますw

>vanilla様
こんにちはー!!!!コメントありがとうございますっ!素敵な~お待ちいただいててありがとうございますっ!ようやく書きましたwが、なんか違和感あったらすいません><!!意地っ張りで悪戯ばっかするくせにいざ押し倒されちゃうと恥ずかしさのあまりグーパンしちゃうなのはちゃんまじ天使…←



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
