大変お世話になりました\(^ω^)/

ご挨拶(´ω`)です。

web拍手 by FC2



あっという間に1年終わりましたね。今年も大変お世話になりました。

思えば今年は本当に更新が極端に減った年でした。
まぁ、仕事の所為もあるんですけど…(苦笑)
すっごくすっごく減りました。なのはクラスタさんたちも少し減ったような気がするし。
ちょっと自分の中では大人しい年だったかなって思いますね、2013年は。

正直閉鎖を考えて事もあるのですが、このサイトをやってて一番楽しいのはコメントくださる皆さんの反応とか交流だったりするわけで。これがなくなったら寂しいなと思う訳です(´ω`)

SSだって書きたいし。いつまで続けられるかとかよく分からないですが、やりたいと思う今はやりたいことを一杯やろうと思います^^待っててくれる人が居るかどうかも分からないし、需要があるかどうかもさっぱりわかりませんが自己満で今後ともやらせて頂こうと思う訳でして。選択肢型のSSとかも書きたいなって思ってます。

2014年はちょっともっとたくさん動けると良いなって思いますw

そんなわけで、2013年は大変お世話になりました。
コメントくださった皆様、並びに覗きに来てくださった皆様、ありがとうございますっ!

そしてそして。2014年もどうぞよろしくお願いしますっ!

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

2014年はリリマジで新刊を出す予定です(∫°ਊ°)∫
もっと活動的になる年になりますようにっ!

そいで皆さんが良いお年を迎えられますようにっっ!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR