拍手お返事(ӦωӦ)

ふひぃ…(´・ω・`)

なのフェイ好きすぎて禿げそう。

web拍手 by FC2




>ななこ様
コメントありがとうございまーす\(^ω^)/!そしてこんにちはです!嫁は強くて可愛いのです><!うへへへへwそしてmissingはようやく始まった感です私の中でw出来たら一気に終わらせたいですねwななこさんもお体に気を付けてくださいね!まだまだ寒いですので!今後ともよろしくお願いしますw

>おぱ様
こんにちはー(^o^≡^o^)コメントどうもですっ!劇場版の誤情報とても悲しすぎて果てるかと思いました92ですwいや、なんかあながち嘘でもないような話を聞いてまして、もうなんでもいいから真実が知りたいwwもちろんこれからもSS書きたいです(´,,•ω•,, `)wいっぱい書きたい事があるので、これからもちょっとずつ進められたらと思います★本も出したいしwなのフェイはどんなシチュでも美味しいですね!うへへへっ!

>paya様
わあああっwありがとうございます><!正直ついてこれる人が居なくて一人で独走だろうなって思ってました嬉しいです!そしてコメントありがとうございますっ!あれ、もしかして初めましてでしょうか?(違ってたらすいませんっ)うううっ嬉しいお言葉を(;ω;)日々の楽しみにして頂けるなんて至極光栄です!これからも頑張ります\(^o^)/!

>なのフェイ大好き様
こんにちはー⊂⊂(^ω^)⊃⊃!コメントありがとうございますっ!フェイトちゃんが苦しいと私も苦しいです(ヽ´ω`)が、そんなフェイトちゃんを追いかけてくれるなのはちゃんの構図が凄く大好きです←!なのはちゃんにはとことんフェイトちゃんを追いかけて欲しい(略)私が責任をもって幸せにします2人を(笑)←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR