間に合わぬぅ


雑記とか◝(⁰⊿⁰)◜

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

web拍手 by FC2




missing書き進めてます('ω')

できたらスポポポポーンと終わらせたいなぁ( ˙-˙ )
なんて思いながら地味にチマチマ。

そういえばmissingの他にも何点か書きたいと思っていた長編があるのですよ。
両依存っぽい契約みたいな話と、あとは学パロ。個人的には学パロ青春微炭酸なお話を書きたいです。
意地っ張り同士中々くっつかない話だとか。素直になれないのとか良いですよね。
あとはTwitterのaskに「18禁はもう書かないのですか?」って来てたので、そんなことないですよって意味で18禁を(ry)
まぁ、ぶっちゃけここのサイトってえろ需要ないと思うのでアレなだけでして。まぁ追々w

そんなわけで、3月のリリカルマジカルに向けて頑張るます(`・ω・´)フンス!

あ、うん。こんな雑記書いてないで早く長編って言葉が聞こえる気がする。

そういえば今月は結構更新してるような気がしたんだけど、そんなんでもなかった事にショックを受けました。
(´・ω・`)月に20記事は更新したい所存。(あくまで目標)


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR