コメントお返事(∫°ਊ°)∫

月末ですねーーー!仕事わっちゃっちゃーですわ(´・ω・`)

そろそろ原稿に力を入れていきたいなーとか思いつつ、もよもよ。
なんかもよもよしております(´ω`)。。
テンション上がるようなことないかなぁ…(´・ω・`)はふぅ。

…っつか気が付くとまじで1月終わるじゃんΣ(°Д°|||)!
まじでそろそろ原稿やらねば…!

web拍手 by FC2



>ななこ様
こんにちは⊂⊂(^ω^)⊃⊃コメントありがとうございますっ!わぁいついてきてくれる人が居るっ(´,,•ω•,, `)萌えすぎて禿げそうですが頑張って生やしておきますwwふさふさのもさもさにしておきますねっ!←

>紅-蒼様
こんにちは(`・ω・´)!……ってなんと!インフルエンザですか…!お、お大事に!ふぉぉぉぉ、みなさんお風邪を召されるとSS読みますよねwかくいう私もそうですがw寝ていると退屈ですよね…。。とりあえずお大事に安静にですよ!私もちょっと風邪っぽいので気を付けなければ><!劇場版は結局嘘か本当化も分からず…;;もうちょい情報町待ちです…!今年だったら嬉しいなぁ…。。コメントありがとうございました!お大事にねっ!

>aress様
こんにちはっ!コメントありがとうございます^^!わぁい!学パロ懐かしいです!読んでくださってありがとうございますっ!教師と生徒ってまじで永遠の憧れだと思うのですよ('ω')!アリすずは何かいつも頭の中ではすずかちゃんの方が強くなりますねwまた学パロやりたいなーと思ってますw今度はもっと表現力とか進化してると良いなぁwうわざい、凄く嬉しいコメント本当にありがとうございます><!ほんと頑張れます;;missingもまだまだ続きますがどうぞ宜しくです\(^ω^)/

>おぱ様
こんにちはヽ(^。^)ノ!!コメントありがとうですっ!ふほほほほほー!missingついにここまで来ましたんwちょっと話分かりづらいかなーとか思ったりしてるのですが、読んでくださってありがとうございます(^o^≡^o^)!こちらこそ宜しくですwwwなんていうか文章とかは本当に読んでる方の解釈があってこそと言いますか、思ったままに読んでください(∩´∀`)∩しかしインフルとかノロとか流行っているみたいですね…!92もちょっと風邪引いたみたいで頭痛くて寒いですwインフルとかだったら仕事行かなくて済むのですがいやはや…。。おぱさんも体に気を付けてくださいねっ!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR