コメントお返事(*‘∀‘)

お、お腹痛い…_(:3 」∠)_
助けて…ドラえもん……

web拍手 by FC2



>ドリン様
はじめまして><コメントありがとうございますっ!というかお返事が遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)SS読んでくださってありがとうございます^^!更新最近滞りがちですが、頑張りますっ!……それと、doubtですがもちろん更新する予定はあります^^現在の長編とリリマジの原稿が落ち着いたらゆっくり始めさせて頂きたいです。今後ともよろしくお願いしますっ!

>おぱ様
こんにちは\(^ω^)/コメント沢山ありがとうございますっ!いつもいつも励まされていますwふおおおおぉ、コメントだけでいつも癒されておりますよ><!なのにお返事おそくなって本当に申し訳ない……。そして長編やっとここまで進みました(∩´∀`)∩こんなはずじゃなかった感がありありですが、それでもまぁいっかなって感じになってきたのでこのまま進めていこうと思いますwそれと、短編(書き途中)へのコメントもありがとうございましたwww所有欲って良いですよね…支配欲とかwなのフェイはどんな状況でも美味しい……(^p^)コメント沢山で嬉しかったですwありがとうございましたw

>紅-蒼様
コメントありがとうございますっ!インフルお疲れ様でした←!回復してよかった…!私も昔、まだSSとか書いてなかった頃はあちこちのサイトさんを見まくってましたね、風邪で具合悪い時は(´ω`)。なんか時間がたくさんあるから長編とか一気に読めるんですよねwwwあー、私もインフルになりたい!←まだまだ病み上がりだと思うので、しっかり風邪治して苦ださいね⊂⊂(^ω^)⊃⊃!!

>無記名様
>いつも楽しく拝見させて頂いております!…の方、コメントありがとうございます!長編へのコメント、嬉しいお言葉です><まだ全然途中ではありますが、徐々に進めていけたらと思います(*‘∀‘)今後ともどうぞよろしくですw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR