コメントお返事!

いやぁ案の定体調が(略)
みなさんも風邪引かないようにね…。

ってゆーか明日バレンタインですね!なのはちゃんはフェイトちゃんにチョコあげるのかなぁ。。。

web拍手 by FC2




>ななこ様
こんにちは_(」∠ 、ン、)_コメントお返事遅くなり申し訳ないです…92はここのところやはり体調不良でした←。いや、雪かきした日にやばいなとは思ったのですが;なんかビタミン取った方がよいと言われましたね、お医者さんに(´ω`)あ、ロキソニンは愛用してますwなんと…私が薬に…;;頑張れます><!いつもコメントありがとうですっ!

>paya様
夢とかいて妄想と読みます←。コメントありがとうございます\(^ω^)/というか誤字すいませんw修正してきました^^こんな夢っぽいのを見たのですがあとは妄想で脚色(略)。嬉しいお言葉ありがとうございますっ!今後ともよろしくです><

>vanilla様
こんにちはー!コメントありがとうございますっ!夢妄想するとよいですよ!寝る前になのフェイ妄想してると大体なんか関連性のある夢もしくはいいネタになりそうな夢を見れるはず!(たぶん)雪凄かったですね…><明日も雪とかテレビで言っててちょっと恐怖ってるですwエクスポーションありがとうです…;;そろそろフェニックスの尾も必要かもしれません(ヽ´ω`)←

>無記名様
これまた最後しっかり覚えてるってとこがGooooooood…の方、コメントありがとうございます><!酔っぱらったなのはちゃん絶対可愛いと思うのですよ(鼻血)普段言えない事とか頬を膨らまして言っちゃったりして、しかしそれでいてなんかしっかりしてるから次の日覚えててもう目も当てられないみたいな(∩´∀`)∩そういうなのはちゃんが好き…

>イクセイ様
コメントとエリクサーありがとうございますっwww!やはり雪凄かったですか…も一日中雪かきしてました(ヽ´ω`)休みの日で良かった…。いや嬉しくはないけれど仕事だったら確実に行けなかったwハートを盗んだフェイトちゃんは重罪です(?ω?)これはもう結婚してもらうほか……ああああそうなんですよね公式まだ動かないのかこれでもか!!!しかしオリジナルストーリーだけあってやはり時間が掛かるのでしょうか…(ハァハァ)…だがしかし我はいつまででも待つぞ!浮気しない><!グフッ

>fortune lake様
こんにちは、コメントありがとうございます\(^ω^)/!予想外の展開ありがとうです!ここからさらに意味わかんなくなってきますが、許してあげてくださいwww今日続きを更新する予定ですので!そして応援のお言葉ありがとうございます(???*)ここの所しっかり体調くずしてたので、ちょっとしっかりビタミンとかとろうと思います!fortune lakeさんも体調に気を付けてくださいね!

>おぱ様
こんにちは!おぱさん!wコメントありがとうございます(*‘∀‘)!もうここのとこ何日か体調不良で寝ていましたw風邪ですね…wwやだやだw雪はんぱなかったですぅ(涙目)何年に一度とかじゃなくて良いのでもっと小出しにして降って欲しいですねwそしていつも嬉しいお言葉;;ありがとうございますっ!そう言っていただけると本当にSS書く気力がわいています嬉しいです|д゚)!癒されてます;;うっ…おぱさん癒しコメント…

>aress様
コメントありがとうございます⊂⊂(^ω^)⊃⊃!こんにちはですっ!長編はちょっと私も予想外の方向に進んでしまいました←w長編によくあるキャラの一人歩きですねwここから一気にシリアスになっていきますが、フェイトちゃんイケメンですまじ結婚したい。。。それから短編もお読みくださってありがとうございます!所有欲って私大好きですぅ…こう、よくも私のフェイトちゃんにムキー!みたいなちょっと子供っぽい所有欲たまらんです_(:3 」∠)_なのフェイはどんなんでも美味しいなぁと…鼻血を出しながらいつも思っていますw結婚してほしい…


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR