拍手お返事(ӦωӦ)

いやぁーーーーー_(:3 」∠)_
原稿が全然進んでないよぉぉぉぉお(^o^≡^o^)新刊予定のお話ししたいよぉぉぉぉ(ネタバレ)

が、ががががんばろーっと!
だがしかし!原稿頑張らなきゃなのになぜか私の頭の中いまなのフェイ学パロが巡ってるんだけど…(´・ω・`)
フェイト先生とかまじ永遠の憧れだと思うの。分かるだろうか?お分かり頂けるだろうか?

密かに先生に想いを寄せる生徒なのはちゃんとかさぁ。自制してるフェイト先生とかのすれ違いとかそういう?そういう?フェイト先生が好きだけど諦めるために他の人と付き合おうかなとか迷って悩んでる所にフェイト先生が優しくするもんだから結局「私はフェイト先生が好きなことは止められない事なんだ…」って泣いちゃうなのはちゃんとかそう言うそう言う(以下略)

あーあー、何か企画事やりたいなぁー…選択肢型SSとか。(原稿しろ)


それと一つお知らせ\(^ω^)/一番下になっちゃって申し訳ないのですが。
こちらの百合会という掲示板サイト様で「non titel.」が中国語で連載されることになりました。管理人様より翻訳頂き連載とのことで了承させて頂きましたヽ(^。^)ノ!またーり連載ということで掲載される予定です。中国語がお出来になる方はこちらも読んでみてください☆

web拍手 by FC2



>muchi様
こんにちは!コメントありがとうございますっ!というかお返事遅くなってしまい申し訳ないです><!いいところで話が終わってると思っていただけたら、幸いです(∩´∀`)∩doubtも、ちゃんと書きます…きっと!あと白黒も。。。色々中途半端になっていますが少しずつ消化していきたいなぁ…w

>ユッシー様
コメントありがとうございます!コメント頂いた件、メールにてお返事させて頂きました\(^ω^)/素敵なお話ありがとうございました!長いお付き合いになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

>usaopa様
お…おぱさん…?うさぎになったのですな(∩´∀`)∩?あ、違かったらもう本当にごめんなさい。コメントありがとうございますっ!雪すんごかったですね(°Д°)まじでぱねぇって思いましたと同時に雪許さない絶対に!ってなりました。体中筋肉痛だし仕事は忙しいし…。。。そんな毎日の中でやはりなのフェイは癒しなのでした!w

>aress様
こんにちはー⊂( ⊂ 。ω。)⊃!コメントありがとうございますっ!雪まじ許さない!ポーション缶!!!私あれ好きでした!味はさておきビジュアルがwみっしんぐは徐々に謎が明らかになって来たような意味が分からなくなってきたような!まぁ、実はフェイトちゃんが【モザイク】なんですけどね!!!←あぁ、なのフェイは何してても可愛いですね…!指ペロとかまじ好みです(´,,•ω•,, `)というかなのはちゃんは誘い受けでこう、もうなんていうかつまりその…あぁっなのフェイつらい…!!!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR