イキテルヨ( ˙-˙ )

生きている…( ˙-˙ )うん。
やっばい。死んじゃう(^o^≡^o^)なのフェイ不足で死んじゃう!!!
なのフェイ(^o^≡^o^)なのフェイ

追記からコメントお返事です!
web拍手 by FC2



>おぱ様
こんにちは(ӦωӦ)すんごくお久しぶりな感じがしてしまいますね、92ですw何か、なかなか忙しくて更新遅くなってしまっているこの頃なんですが…(´ω`)もう…私……ウッ…。というのは置いておいてwいつもコメントありがとうございますw今後ともまたもりもり更新していきますので、どうぞ宜しくです(`・ω・´)もうすぐ仕事のピークが終わるはず…w

>通りすがり様
こんにちはーヽ(^。^)ノコメントありがとうございますっ!お久しぶりです!すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ない…;無防備ななのはさんに年下フェイトちゃんがもやもやするお話92は大好きでございますわ…!っていうか、どんななのフェイも大好きですがwああああ…なのフェイ愛しいよおおおおw

>aress様
こめんとありがとうございますっ!お返事が遅くなってしまい、すいません><ファイナルファンタジー系はキャラデザが格好良くて好きですwあ、いつもコメントありがとうございますっ(^o^≡^o^)!missingとか更新凄く泊まってるんですが、申し訳ない…!原稿との戦いが終わったら一気にガツンと行きますのでw!そしてねこみみ話もただの出逢っただけの話もコメント頂きありがとうございます\(^ω^)/もー、脳内では無数のなのフェイを妄想しているのですが、なかなか文字に起こせなくて(苦笑)そんな私ですが今後ともよろしくお願いしますw

>無記名様
>あーーーーもう92さんのss大好きーーー!!!…の方、コメントありがとうございますっ(∩´∀`)∩!!!!!めっちゃ嬉しいですううううううう!!!!そうですよね、いつもだとなのはちゃんに猫耳っていうのが多いかと思うんですけど、あえて少数の方で書いてみようかなって思いましてw寸止めのです!←クフフw 嬉しいコメントありがとうございますwこれからも頑張りますw



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR