新刊のお知らせ|д゚)

なんとか入稿できました…><!
追記より新刊告知です(∩´∀`)∩♡

web拍手 by FC2



新刊(^o^≡^o^)告知!
3月30日のリリカルマジカル17にて新刊出しまする(*ノωノ)
今回何だか64Pもいっちゃいました_(」∠ 、ン、)_

■□■□■□■□■□■

タイトル「12時すぎのンデレラ」
・シンデレラをモチーフにしたつもりのお話です。
 表紙はあおさんに描いて頂きました!!

告知用12時すぎのシンデレラのコピー A5/64P/400円

【あらすじ】
舞踏会に参加したなのはちゃんが王子様に出逢ったあとのお話。普通の学生であるなのはちゃんはひょんなことから王宮主催の舞踏会へ。そこで出逢ったのは1人の王子様だった。
12時の鐘と共に王宮から逃げるように駆けだしたなのはちゃんの事が忘れられない王子(フェイトちゃん)のとった行動とは───…?

※実はシンデレラ関係ないです(真顔)

■□■□■□■□■□■

な-25 の【まるよん。】にてお出ししまっする(ӦωӦ)
ちなみにおまけとかつけちゃったりする予定です(予定です)。


テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR