お返事(°∀°)

追記から拍手お返事です\(^ω^)/

久々に少女漫画読んだらなのフェイ思春期ネタ書きたくてうずうず!
入稿も済んだし、ようやく更新いろいろ出来るかなー(^o^≡^o^)

web拍手 by FC2



>なのフェイ大好き様
こんにちは(^o^≡^o^)お返事がえらいこと遅くなってしまいました…申し訳ない><通販予定に組んでいますので、よろしくです!始まったら改めましてサイトの方でお知らせさせて頂きます。ただ、部数はあんまり…なのですがw桜Trickみたいに「特別な事しよ」とかいって始終チュッチュしてるなのフェイたまらんです><!コメントありがとうございましたっっ!

>ななこ様
こんにちはー!コメントありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ない…!もうすっかり春ですね!温かくて雪も降らなくて……春大好きです(ˊᗜˋ*)←桜Trickけしからんですね!!私も監視したい所存!百合はどんなものでも正義ですねヽ(^。^)ノ!!!←

>狛犬様
はじめまして><!コメントありがとうございますっ!お返事が遅くなってしまいました…お許しを…_(」∠ 、ン、)_そして嬉しいコメントありがとうです!!doubtも、絶対掻き上げますのでw原稿終わったので、ぼちぼち更新の方戻せたらなって思っています\(^ω^)/w

>backward様
こんにちはです!コメントありがとうございますーーー!4Pの大作(笑)になってしまいましたw行とかあけてないので結構ガチに文字ぎゅうぎゅうですwありがとうございますうううw一応シンデレラ明記してるんですが、まったく関係ないかもですw先に言っておきますね☆← さてさてそんな中既刊が出せないかもしれません(´・ω・`)というのもデータ紛失の為に再販不可という…← あ、まぁそんなわけなのですが、ぜひご挨拶させてくださいw緊張して具合悪そうな女が居たら多分私です(*ノωノ)

>無記名様
>通販してくれたらうれしいです。…の方、コメントありがとうございます><!通販のご希望、ありがとうです!一応予定しておりますのでご安心ください!通販開始されました場合には改めてお知らせします\(^ω^)/!


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR