拍手お返事と前日!

明日はリリマジですね><!
なんやら色々頑張ります!!

無事に新刊届くかなーとか不安でお腹痛いです_(」∠ 、ン、)_笑

web拍手 by FC2


>無記名様
>新刊、通販予定してくださっているとのこと…の方、コメントありがとうございます!!ここ1ヶ月バタバタでしたが、準備出来たら通販開始させて頂きます(*‘ω‘ *)!応援のお言葉ありがとうございます!どうぞ宜しくです\(^o^)/


>ふうか様
こんにちは!コメントありがとうございます(^o^≡^o^)何だか決算月とあいまって、忙しく生きておりますw!ふおぉ、私もリリマジ当日お会いできるの楽しみにしてまする><!当日多分テンパりまくってると思いますがお許しくださいw



>無記名様
>こんばんは92さん(*^_^*)…の方、コメントありがとうございます><!!ちょうどスマホで見ると顔文字笑いますねw更新なくてごめんなさい(´∩ω∩`)w色々新刊のオマケとかの準備も多々ありw(言い訳)通販徐々に開始する予定ですので、その時は改めてご報告しますね!そして夢の中のリリマジお疲れ様でしたw!遠慮しないでハンカチ使ってくださいね☆笑。これからもどうぞ宜しくです\(^o^)/


>fortune lake
こんにちは!コメントありがとうです(*´ω`*)!ようやく3月が終わろうとしておりますね!ヨカッタ…。お気遣いありがとうございます(∩´ω`∩)原稿もおまけ作成終わったのでこれからは更新に専念しますよぉーw!更新する事でストレスが発散されるのです('ω')!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR