リリマジお疲れ様でした!

追記よりリリマジのお疲れ様な文章です!
参加された皆様、そうでない方もお疲れ様でした!

web拍手 by FC2



こんにちは92です!リリマジお疲れ様でした(^o^≡^o^)
もう、何か寝不足とか疲れで酷い顔してたやつがいたらそれ私です(*ノωノ)

いやぁ、もう…ね…。雨凄いし(´・ω・`)

新刊お手に取ってくださった方ありがとうございます><
ぶっちゃけギリギリ入稿とかすったもんだがあったので、絶対誤字脱字ありますよ!
すいません許してください…ほんと。
あと用意が少なくてな感じで申し訳ないのですがお手に出来なかった方、通販のご質問頂きました方も、ありがとうございました!現在委託準備中ですので、もう少しだけお待ち頂けると幸いです。

自分にとって最後の本になるかなぁ、なんて思ったりしてたのですが、やっぱりイベント楽しかった…!
これからはまた更新を頑張りたいと思います!3月は全然更新なくて本当ごめんなさいでした!

ちょっとまだ年度末引きずってて忙しい毎日ですが、丁寧な文章を書けるように出来たらなって思います。
質を高める!みたいなw質も何もないけど。

あとは、ちょっと別ジャンルにも少しだけ手を出したりもしたいかな…なんて。

そんなわけで、今日はお疲れ様でした!
これからもよろしくお願いします!ヽ(^。^)ノ長編の続きを始めたいです!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR