生きてますよ(∫°ਊ°)∫ !!

というか生き返った(∫°ਊ°)∫ 。。。

くっそ忙しくて実に前の記事ぶりにPCを起動しました(´・ω・`)やーねぇ。
なのフェイに凄く飢えてます!!!!すっごく!

なのフェイくれ!なのフェイ好きです!なのフェイ!!!!

まじで仕事忙…あばばばば><。
ふぇぇ…人はなぜ働かねばならないのでしょうか…。。。。

すっごくなのフェイに飢えてます…。なのフェイを妄想することに飢えてるって言うか書くことに飢えてるって言うかリリマジで無茶して休みとったせいで仕事溜まっ……(∫°ਊ°)∫

うわあああああああああああああああああああなのフェイくれぇぇぇぇ…

そろそろ長編再開したい(´ω`)
あ、あと。とらさんに本を送ったので、近々通販開始になるかと思います\(^ω^)/
追記より拍手お返事!



web拍手 by FC2




>佐鳥様
こんにちはー\(^ω^)/お久しぶりです!コメントありがとうございますっ!リリマジから1週間が経ちました!何でしょう、魂が抜ける様な感じです←。なんと!佐鳥さん上京なさったのですか!上京て素敵な言葉ですよね…(°∀°)イベント行き易いし…。。私も上京したい…。あ、体調気遣ってくださってありがとうございます><ちょっと仕事多忙ですが、なんとか生きておりますw佐鳥さんも体調にお気をつけて!

>無記名様
>92さん、リリマジ頑張ってください*\(^o^)/*…の方、コメントありがとうございます><!だいぶお返事遅くなってしまいました…orz。。。ということで、無事にリリマジが終わりました(*ノωノ)応援ありがとうございましたっ!ハンカチwwwお待ちしてますねw通販そろそろ始まるはずなので、宜しくお願いします\(^ω^)/

>無記名様
>リリマジ、お疲れさまでした。…の方、コメントありがとうございますっっっ!そ、そして入場規制|д゚)!なんと申し訳ない……。。。一応とらのあなさんに委託予定です^^!というか委託決まりましたので、、、機会がありましたら是非(´,,•ω•,, `)ホスト!!!あいやーすごく懐かしいですね!92の頭から消えてましたが今蘇りました←。うおおおお凄く懐かしい><なんだろう、待っててくれる人が居るのに申し訳ない反面、待ててくださって凄く嬉しいですwちょっと読み返してから、続きが書けそうだったら書きますねw

>イクセイ様
こんにちは(^o^≡^o^)!コメントありがとうございます&リリマジではお世話になりました(ˊᗜˋ*)!!!本当に来てくださって、ありがとうございますっ!そしてもう新刊読んでくださったんですねwグフフw凄く難産でしたので…そう言っていただけたら凄く嬉しいです!そしてご挨拶できてよかった…!別ジャンルはー…そうですね、ラブライブも気になってますw寄寓にも私もほのえり好きですwあとことうみwっていうか好み一緒じゃないですかーwwwwまぁ、最愛はなのフェイですけどね☆(てへぺろ)

>なのフェイ大好き様
コメントありがとうございますっ!こんにちは⊂⊂(^ω^)⊃⊃お返事遅くなってしまい大変申し訳ない><!!サイン、誤字脱字ありましたね…直さないけど←。クフフフw余裕ななのはちゃん大好きですwっていうか、なのはちゃんが「フェイトちゃんしか見てないに決まってるでしょ。」みたいなのが好きですw他の男なんて眼中にないって感じのが…(∫°ਊ°)∫ !!



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR