コメントお返事(^o^≡^o^)

しゃっす(∫°ਊ°)∫

気が付くともう4月も終わりなのだと思い知りました、92です。
皆さん、如何お過ごしでしょうか……。
もうすぐGWですね(^ω^)☆それだけが楽しみです!

めっきりSS書いてる時間が減ったので書き方も忘れるような感覚!恐いですねぇ…
最近パロ書いてないなぁ…
web拍手 by FC2




>92さんふぁん。様
ふひーwコメントありがとうございます><!お返事遅くなってしまい申し訳ない…!ヘタレとツンデレはもう王道ですよね!と、私思うのですよ(´,,•ω•,, `)どんなシチュでもなのフェイは正義…!まぁ、好みじゃないのも中にはあったりするかもしれませんが(´ω`)w春は脳内もぽかぽかするので好きですw水樹さんのアルバム凄く好きです(∫°ਊ°)∫ !!!ちょっと最近更新滞り気味ですが、地味に更新率上げていけるように頑張ります☆春ですし!

>無記名様
>続きを読みたいです。…の方、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ続きちまちま書いているので、もう暫しお待ちを!なかなかゆっくり更新ですが、どうぞよろしくお願いします!

>せつ様
こんにちは\(^ω^)/コメントありがとうございます!そうですねー、最近なのはクラスタさんが少し大人しくなった…というか、別ジャンルに走ってるからかなー?なんて思ったりwもうそろそろ劇場版情報来ると思うので、そしたら盛り上がると信じていますw更新滞ってますがなのフェイへの気持ちは俄然たぎってますので、更新頑張りま宇s⊂⊂(^ω^)⊃⊃昔のような更新率に戻せたらなと思いますw


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR