GW突入(∩´∀`)∩

待ち望んだGWの幕開け・・・
鮮やかに爽やかな目覚め・・・

そして───…

web拍手 by FC2



(^o^≡^o^)きた!待ち望んだ連休だ!
僕はなのフェイ充します。
休日のこの時間にPC起動してるなんてまじ至福…!

※GWなのに予定ないの? という質問は禁止とさせて頂きます^^☆

あのさあのさー、ぼく思うんですよ。
なのフェイ何でこんなに好きなんだろうって。
そりゃ最近、ちょっと浮気もしましたけど?でもでもでもでも。
振り向いてみればやっぱなのフェイ好きだなーって(ˊᗜˋ*)好きってレベルじゃないね。これ愛だわ。

(フェイなのって表記した方が良いのかな?)

最近滞りがちだった更新も、5月で取り戻したいです。
まぁ仕事がね、絶対忙しいんだけど。連休でストックいっぱい稼げたらなって。
あと書き方忘れちゃったんだけど。頑張りたいです(∫°ਊ°)∫にゃー

ってゆーか、なのはちゃんのね?フェイトちゃんへの深い愛が好きです。いやもちろんフェイトちゃんの愛もそれ以上に深いと思うんだけど。絶対さ、絶対さ?この子たち2人とも、お互いの事好きすぎじゃん?すっげー愛してるじゃん?「この人以外」なんてないじゃん・・・?僕の偏見がほとんどかも知れないけど、僕の目線だとそんなイメージ(・ヮ・)

何かもうなのフェイこじらせすぎて気持ち悪い事しか言えない・・・///

どうしようなのフェイを語りたい_(:3 」∠)_
しかしここでツラツラ書いても独り言にしか・・・

どうしたらいいか分からないこの熱( ˙-˙ )
SSにぶっこみきれるかしら・・・。

やばい、読み返したら92さん だいぶ気持ち悪い・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR