終わっちゃう!!

た、たたたた大変だーーー!
連休が終わっちゃう><!!

なのフェイ!全然なのフェイしてないよ><!
う、うわあああああ

追記からコメントお返事!
そうそう、「ふぉー」書こうかとそのうち。
web拍手 by FC2





>ぐはっ!!様
こんにちは\(^ω^)/コメントありがとうございます!ぐはっ!ってww大丈夫ですかw?生きて!辛抱たまらんです…_(:3 」∠)_まじ…なのフェイは本当私の人生を狂わせた…。。愛しいです…つらい…/// GW満喫できましたでしょうか?92にとって4日間はあっという間でした…。それからコメントの件、調子悪かったのかな…><;申し訳なかったです!ちゃんと1通になってるので大丈夫ですよ^^

>ななこ様
こんにちはっ(´,,•ω•,, `)コメントありがとうございます!うへへへへへ///良かった…キモくても大丈夫ですね…///存分にキモさをにじませていこうと思います(ˊᗜˋ*)☆なのフェイの所為ですもの仕方ないですよね…///ありがとうございます更新頑張ります\(^o^)/

>無記名様
>お疲れ様です。その熱がSSに…の方、コメントありがとうございます!頑張ります(^o^≡^o^)wやっぱ熱が上がるとその分作業も進みますね!それから通販の件なのですがちょっと今迷ってまして><;夏までには再販しようと思いますので、申し訳ないのですがもう少々お待ちを…;

>fortune lake様
こんにちはー!コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ!!えっ待っててくださったんですか!?ありがとうございますwもう忘れられちゃってるかなーとか思ってたのでめちゃめちゃ嬉しいですw!お仕事お疲れ様です!どうしよう、ふぉー書いちゃおうかなw一応最後までは考えてあるので、仕事準備の合間に☆fortune lakeさんもお体に気を付けてくださいね(´ω`)!もうすぐ夏ですね!(夏ヤダー)

>vanilla様
お久しぶりです(°∀°)!コメントありがとうございますっ!ふぉー楽しみにしててくださるんですか|д゚)?!ありがとうございますwおぉ、社会人は辛いですよね…私もつらいです働きたくないです← vanillaさんの癒し…///社会人応援キャンペーンということでふぉー書こうかなw今後ともよろしくですw

>ヾ(≧∇≦*)/やったー様
こんにちはー⊂⊂(^ω^)⊃⊃コメントありがとうございますっ!おぉ、水族館行かれたのですね!混んでませんでしたw?私はずっといわしの群れを見ていましたw水族館は良いですよねー(^o^≡^o^)私多分同じ水槽1日中でも見ていられますw前世は魚だったかもしれないくらい海とか水族館好きですw海の波見てるだけでも過ごせます!GW終わっちゃうけどちょいちょい更新頑張ります\(^ω^)/


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR