4(^o^≡^o^)年

やばいぞ仕事が(^o^≡^o^)
もっとなのフェイ充したい…。

追記よりちょっとしたご挨拶を。というか雑記(´ω`)

web拍手 by FC2



雑記ですいません_(」∠ 、ン、)_
もうすぐサイト4周年です。当日記事に出来ない気がするので、先にご挨拶を(´ω`)
特に改めて言うのもあれなんですが、、サイト覗きに来てくださる皆さん、いつもありがとうございます><
今年に入って更新率が相変わらずうんと下がっていますが、それはなんというか、ちょっとだけ勘弁してください(苦笑)

4年ときたら5年までは行きたいので、もう少し頑張りたいです(´,,•ω•,, `)

ってゆーか、やっぱサイト誕生月なので、何かしらやりたいと思っています(・ヮ・)
また久々に選択肢型か、或いは何か。折角なのでこう、特別な何かやりたいですねw

あ、あと近々素敵な~更新します^^
それと長編一気に終わらせたいです。これは願望です。

ともあれ、自己満ではありますが少しずつ何か書き続けていけたらよいなぁと思います。
いつもコメントくださる方も、メールくださる方も、足を運んでくださる方も、いつもいつもありがとうございます。ずっとサイトを続けるのはやっぱりちょっと難しいかも知れないですが、出来る限りずっと少しずつ何か書いたり、そういうのしていけたら良いなと(∩´∀`)∩

あといっぱいパロ書きたいのもあるので、それもちょっとずつ消化したいですw
そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。



\なのフェイ/

あー、なのフェイ可愛い……つらい…
幸せにしたい_(:3 」∠)_



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR