(ӦωӦ)

雑記ですが!

web拍手 by FC2



ようやく仕事の忙しさが落ち着いた;ω;
長かった…。色々会社の祝賀パーテーとか行ってきて、色々なのフェイ妄想してますた(∫°ਊ°)∫
寝不足マックスな毎日が続いておりましたが…呪いから解放された感じですね←

さてはて、何か最近夫婦なのフェイに興奮を抑えられません。
思春期のハラハラするなのフェイも良いけど、安定の夫婦でたまに可愛い嫉妬とかそういうの凄く好きですなう(ˊᗜˋ*)
夫婦っていうかごく自然にイチャついててそれに気が付かない感じの・・・。
例えば「フェイトちゃん、シャツのボタンとれてるよ?」「えっ、…本当だ。気が付かなかった…。」「夜ボタンつけておいてあげるから出しておいてね?」みたいなそういう会話を人前で意識せずにお話してたりとかして、なんかそう言うのが、好きです。僕は…(∫°ਊ°)∫

あー、そんなわけで( ˙-˙ )なのフェイ公式はよ……

てゆーかここ最近ざっきばっかですねごめんなさい(苦笑

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR