ねむい。

最近雑記ばっかですねw
ということで追記より雑記( ˙-˙ )なのフェイ雑記。

web拍手 by FC2



全く筆が進まないですね( ˙-˙ )というか92氏のやる気が迷子で戻ってきません。
毎度そんな言い訳ばかりでこんにちは☆

何でしょうね、こう…文章がまとまらないですね。
でもなのフェイ愛は俄然メラってますから!なのフェイ不足なのです。

ところで最近歳の差にハマっているのですよ。
小学生×高校生という魅惑のカップリング…。おねショタじゃないですけど…なんかそんなのに燃えていますなう。
こう…なんていうか年下攻め?そんなの良いなって。

それから何かまた色々やりたいなって。そんな事言う前に長編動かさなきゃなんですけど…。
というかここ最近ろくに更新しないこんなサイトにいつも足を運んでくださる皆さん本当にありがとうございます;;
それと同時に更新なくてすいません(ヽ´ω`)

何かこう…前から言ってるんですけど企画ものをやりたいなってずっと思っていてですね。
でも特に誰か誘ったりとかする勇気もないありんこ野郎なので(以下略)
何かやりたいあぁぁぁぁー…(∩´∀`)∩と山に叫んでいます。

PSそれとは別にちまちま目次を作っているのですが。
  自分のタイトルの付け方の雑さに愕然としました。おしまい


コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR