おし(^o^≡^o^)らせ

雑記と、あとお知らせと!
今日はサンクリでしたね!参加された皆さんお疲れ様でした\(^ω^)/
92さんも行きたかった…!否、魂は参加して(略)

追記より雑記というかそんなサンクリに関するお知らせ(ˊᗜˋ*)


web拍手 by FC2



梅雨時期は片頭痛との戦いで日々削られる\(^o^)/!
片頭痛って治らないのかなぁー。。。病院いこ。病院。

さて、今日はサンクリでしたね(・ω<)☆

実はひっそりとある方の新刊にゲストとして寄稿させて頂いておりました(∩´∀`)∩
なんと!こはく。さんのところのンフォア本に1ページ参加させて頂いております(°∀°)
しかも今回文字じゃなくてまさかのイラストでの参加なのだじぇい|д゚)!w

場違いというか、何かもうご一緒させて頂くのも恐れ多いくらいだったんですが、でも凄く楽しかったです(∩´∀`)∩
不慣れすぎてたくさんご迷惑おかけしちゃったんですけどwとにかく楽しかった(∫°ਊ°)∫
こんな風に色んな事に挑戦して色んな事を楽しんで勉強していきたいなぁ、なんて。
ということで下記に こはく。さんのサイトのリンクを貼ってきますね(*‘∀‘)

こはぐら。 様

ご興味あります方は是非に…(∩´∀`)∩




そして私も始動します(∫°ਊ°)∫ カッ!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR