拍手お返事(∫°ਊ°)∫

追記から拍手お返事。明日か明後日に素敵な~更新したいです。ようやく。
多分。恐らく。かけたら(´ω`)wwあ、長編ももう終わりますので…

web拍手 by FC2



>なのフェイ大好き様
こんにちは⊂⊂(^ω^)⊃⊃コメントありがとうございました!お返事遅くなってしまい申し訳ないです><!格好良いフェイトちゃんまじジャスティス!いけめんですもの(^o^≡^o^)!!!あれですね、なのはちゃんの為に影で動いて戦って頑張ってるフェイトちゃんまじ格好良いです_(:3 」∠)_今後ともそんなフェイトちゃん書いていきたいですwコメントありがとうございました!

>無記名様
こんななのフェイは最高ですね!これからも楽しみにしています…の方、コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすいません(ヽ´ω`)なんか妄想は尽きることないのですが、文字にするのが随分遅くなりまして……。毎日書いているのとたまにしか書かないのとではやっぱ違いますね(苦笑)今後はちょいちょいこまめに更新を目指して頑張りますw今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

>ラモス様
初めまして、コメントありがとうございます!!92です(°∀°)楽しみにしてくださって、本当にありがとうございますっ!とてもうれしいです><パロ私も好きです!!!何かしら漫画でもなんでも目にするとすぐなのフェイ変換してしまいますwパロに入りすぎてもはやなのフェイじゃなくなっちゃうような時もあるデスがwなるほど!今度探して読んでみます!そしてなのフェイ変換して見ます⊂⊂(^ω^)⊃⊃良いものを教えてくださってありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますw

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR