拍手お返事(*‘∀‘)

こんにちはー(*‘∀‘)最近ちょう暑いですよね…
92はちょっと溶けてます。。

素敵な~コメントとかメルフォとかありがとうございました!続かないような気がしてましたが、ご要望いっぱい頂いたのでまたいつか皆さんが忘れた頃に更新するかもしれません(笑)

そういえば最近凄く書きたい話が出来てですね。。パロなんですけど、じっくり煮詰めてその内更新しますね(*‘∀‘)ついでにmissingもぼちぼち…多分w
web拍手 by FC2





>vanilla様
こんにちはー⊂⊂(^ω^)⊃⊃コメントありがとうございますっ!何だかんだで書いてしまいました素敵な恋はシリーズwこいつらいつくっつくのかとか思いながら妄想しております( ˙-˙ )ツンデレとヘタレはまじで最強だと思うのですよ!うおおおお、続きを祈ってくださってありがとうございます><要望が多かったら、また書こうかなって思ってますwくっつくとこまで書けたら良いかなとw皆さんがシリーズ楽しみにしててくれてほんと嬉しいですwもしかしたら忘れた頃に更新するかもしれませんねw

>無記名様
>このシリーズほんとに好きです。いつか続いたら…の方、コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ!凄く嬉しいです><要望がたくさんあったら、また皆さんが忘れた頃に書こうかなってちょっと思いましたw

>待ってました。素敵な恋は・・・大好きです。…の方、コメントありがとうございます(^o^≡^o^)!凄く嬉しいです!続くかどうか怪しいですけど、要望とかあったりしたらまた忘れた頃に書く所存ですw

>イクセイ様
コメントありがとうございます!というかこんにちはです⊂⊂(^ω^)⊃⊃ようやっと更新しましたw久々すぎてみんなもう覚えてないかなーとか思ったら思いのほかコメント頂けたのでとても嬉しいです(°∀°)!まだまだたくさんなのフェイ書きたいなーとか思ってますw今後ともどうぞ宜しくです☆

>ゆん様
こんにちは(ˊᗜˋ*)コメントありがとうございますー!!!間違った送信、どうやら来ていなかったようなので大丈夫ですよwお気になさらず!wそして嬉しいお話ありがとうございます(*ノωノ)シリーズ皆さんに読んでもらえてほんと嬉しい…!そして!全然良いですお!いつか絵にして頂けたら嬉しいです\(^o^)/!こういうのはいつでもウェルカムですよー!!!

>ななこ様
こんにちはー(ӦωӦ)コメントありがとうございますですー!ようやくうpしましたwフェイトちゃんがいつもいつも不憫ですがきっとそのうち報われるのですよ(´,,•ω•,, `)うふふw続くつもりなかったですけどここまで来たら続かないといけない気がしてきましたwまたいつか皆さんが忘れた頃にwww

>なのフェイ大好き様
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩最近暑いですねー…(涙)92は暑いの本当駄目なので…項垂れた日々を過ごしておりますwそしてようやく…遅くなりましたが素敵な~のシリーズ(?)更新してみましたwお読み頂きましてありがとうございます!今後ともまたちょくちょく更新していきたいと思いますので宜しくです(*‘∀‘)w

>seya様
こんにちは!一千万円受け取りおめでとうございます(∩´∀`)∩スパムさんだと思うのですが一応お返事させて頂きました!10月になのはシリーズBD-BOX出るのでおすすめです(∫°ਊ°)∫


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR