アニメ化だとぉぉぉぉぉぉ!

コミケ1日目開幕お疲れ様です(∩´∀`)∩
92さんは参加しませんが、参加される方は体調とか気を付けて楽しんできてくださいね……

っていうかvividがアニメ化だとぉぉぉぉ!?

追記からそんな雑記。と妄想。

web拍手 by FC2



vividがアニメ化ですって!聞きました?奥様(ӦωӦ)?
いやぁ、賛否両論あるようですが、僕は素直に嬉しいです|д゚)!!
だって、動くなのはさんとフェイトさんが新規で・・・!!!

どんな仕上がりになるのかさっぱりですがとりあえず純粋に嬉しいです(*‘∀‘)
大人なのフェイのあの日常を少しでも垣間見ることが出来たらいいな・・・

という事でもうすぐお盆休みも後半。
おうちの忙しさも抜けてきたのでここからは僕の自由時間(∫°ਊ°)∫

\なのフェイください/

コメント

非公開コメント

プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR