雑記ですが(^o^≡^o^)

うおおようやっと今月が終わる!
仕事が決算やらなにやらでばたばたしてて今月はまさに地獄でした(°∀°)w

web拍手 by FC2



そいでもってここのサイトを立ち上げてから何度目かの誕生日という物を迎えましてですね…( ˙-˙ )
あ、コメント等くださったみなさん、ありがとうございます><後ほどお返事をさせて頂きます☆

最近いまさらながらに「はやて×ブレード」にはまり始めました。
いのりんすっごくすきです!!!!すっごく!!!!

ようやく仕事の上半期が終わったので来月からまたゆるゆる動けるかなぁ(ヽ´ω`)
さり気なく長編と、あと素敵な~を書いてます。
最近パロ新しいのも書いてないので、またシリーズみたいになるのを書きたい反面、これ以上増やしちゃいけない気もしていますw実はいま、もくじを作ってるんですが、すごく大変…。

(ӦωӦ)★

いのりんすっごくすき!!!←

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

92

Author:92
なのフェイ信者ですw
初心者ですが宜しくお願いしますorz
あと、一応リンクフリーです(^^);

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
FC2拍手記事別ランキング
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR